忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.04.10 (Sat)... 万丈目少年の事件簿
★遊戯王GX DVD~10巻まで★



公式でやりやがった!!!
万丈目サンダーの事件簿を!!!

「犯人はこの中にいる!」
「万丈目サンダーの名にかけて!」


もう、大爆笑!!!
証拠全部万丈目本人が消して行ってるとかありえんだろwwww
あと、十代君は物凄いドS鬼畜攻めだと判明。

敵「普通はココで諦めるものだ」
十代「大丈夫!万丈目は普通じゃないぞ!」
万丈目「黙れ!お前が言うと意味が違ってくるわ!あと、万丈目さんだ!」

もうなにこれ超面白いんですけど。
鬼畜亭主とツンデレ嫁かよ!!もう、バカー!(黙れ)

原作遊戯王は、ギャグ要素がほぼ皆無だったからか、反動でGXは超明るくしたのかな?
闇のゲームしてたって、十代君は「ガッチャ!」とか言ってデュエル楽しんでるだけだし、緊張感がない(笑)
三沢くんの「貴様の桃色光線になど・・・!」とか、面白セリフが多すぎる。

それがどうやったら後半の欝展開につながるのか、ホントに楽しみすぎる。

そうそう、正義の味方・カイバーマンも現れたよ。
完全に中の人が社長と一緒。デッキも一緒。
でも、一応カードの精霊世界での幻の出来事と言う設定なので、社長本人ではないらしいのだが、どう考えても社長をモチーフにしたカードとしか思え ない。

「強靭!無敵!最強ぉぉぉぉぉ!!!」
「粉砕!玉砕!大喝采ィィィィ!」
「ふぅん」

こんな恥ずかしいセリフ吐くなんて、社長じゃなかっから誰だと言うんだ。

更に、デュエルアカデミアの学校経営権をかけたデュエルを社長自らあっさり承諾した上に、「こちらは攻撃力500以下のカードだけでデッキを組も う」とか無茶な条件を出してくるし。

あの人やっぱりどっかイカれてる。

けれど、そこに痺れるッ!憧れるゥゥゥゥゥ!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]