忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.24 (Wed)... 愛を乞う
★愛を乞う★



2009年11月発売 文庫 愛を乞う

夜光花 著

~あらすじ~
13歳の時、両親に突然綿貫家へ売り飛ばされた春也
高校卒業までの3年間、衣食住や学校の面倒を見てもらう代わりに、綿貫家の長男・一輝性欲処理の道具として絶対服従を言い渡される。

最初こそフェラを強要したりしていた一輝だが、金持ちでも人の心を持たない父親から、真っ当な愛情が貰えない境遇など、両親に売られた春也とお互 いに共感する部分もあり、徐々に打ち解けていく。
山奥の全寮制の高校に揃って進学した2人は、一足飛びに体の関係が進展するが、所詮高校卒業までの性欲処理契約だという事実を思うと、春也の心は 素直に喜べない。

高校を卒業し、社会人になって数年後、一輝の結婚話を聞いた春也は動揺する。そしてその夜、春也のアパートの前に一輝が立ち尽くしてい て・・・!?





まあ良くある「借金のカタ」って奴です。

春也は13歳だけど、貧乏すぎてマトモに食べられなかったせいで痩せて貧弱で、そんなだから性にはとんと初心。
自慰すらした事ないから、完全に一 輝の言いなり。
飲めと言われて飲めなくて、とにかく気持ち悪くてたまらず校内のトイレで吐いている所を見つかったとき、春也の口にポンと飴玉を放り込んでくれる 一輝。
そんな優しさに徐々にほだされ始める春也。

一方一輝は、息子は道具だと思っている父親のせいか、最初こそ歪んだ性格していたが、父親が春也に、少年趣味のオッサンの相手をさせようとした り、性奴隷に仕立てた男を獣姦させて楽しんだりするのを「気持ち悪い」と思える心は残っていたので、素直に自分に従うしかない春也をだんだん不憫に思うよ うになる。

全寮制の高校に入って、これまで通り春也にエロい事させつつ、パシリ的な扱いをしているところを先輩にとがめられ、「コイツは俺のものだから」と 口走ったとき、恐らく一輝は自分の恋心を自覚したんだと思います。

そうでなきゃ、その後いきなり歯がぶつかる勢いで春也にキスなんかしない。

お盆の帰省に春也を連れ帰らなかったのは、春也を少年趣味のオッサンの相手をさせようと目論む父から守るためなんですが、それって一輝の独占欲と 保護欲の表れだと想うんですよね。

春也は一輝が帰省している間、自由になれると思っていたのに、いざふたを開けたら一輝のいない寮生活が悲しくて寂しくていられない。
ココへ来てようやく春也も自覚。
寮に戻ってきた一輝と、一足飛びに夏休みの間に結ばれてしまう春也。

その後、まるで恋人にするみたいに一輝は春也に甘くなっていくんだが、基本は主従関係的なものが根底にあるから、お互いに「好き」とも言えずにい る。
その辺の葛藤が切なかったなあ。

高校卒業後の話は駆け足で進んでいくんですが、ラストの告白シーンはちょっと泣けたな。

「一輝が一言好きって言ってくれれば、俺はいらないって言われるまで傍にいる」
「愛してる。頭おかしくなるくらい大好きだ」

お互い出会ってから12年たって、やっと言えた愛の言葉だったから、なんかもう大団円って感じだったよー。

後半、息子を金ヅルにしか思っていない春也の母とか、春也をもう一度買って一輝の愛人(ペット)にしようと画策する一輝父とかのエピソードもあっ たんですが、そんなのどうでもよくなるくらい大団円。

その後2人は、誰はばかることなく愛し合って暮らしていくでしょう。
なんか久しぶりに、濃くて甘いハッピーエンドのお話を読んだような気がします。

妄想キャスティング!
春也は、大人しい感じで前半超ビクビクしてるからなぁ。大人になっても、そんなに大声で喋る感じじゃないし。うーん、声のトーンは野島健児さんとかのイメージかなぁ・・・。
一輝もおしゃべりのイメージじゃないんだよなぁ。
言いたい事が内側で色々渦巻いていてもなかなか表には出さず、出したらその分ドロッと濃くて熱量の高いセリフばかりだからなぁ。
一番近いイメージで言うなら、前野くんの声で、鳥海さんの芝居(無茶言うな)
もうむしろ学生時代前野君で、大人になったら鳥海さんでいいじゃんよ!(良くねえよ)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]