忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.17 (Wed)... 金色のコルダ3・プレイ日記3
★コルダ3プレイ日記★



半2周目、ファイナル目前まで。
一応、恋の音全部鳴らしたのは、土岐と、。天宮もこのまま行けば攻略できる。

土岐は、石川さんの気だるげな喋りの所為か、変に色気があって高校生とか冗談だろと思ってたら病気がちで実は19歳というオチだった。
そのうち配信イベントかなんかで、体調的に演奏者としてはこれ以上無理だとかそういう話になってそれを支え続けるわ!みたいな、わざわざ配信して まで鬱展開になるんじゃね?(妄想しすぎ)

新はカラッとしてて爽やかでキュンキューーン!!な感じだが、ただもう、恋しちゃってルンルン♪なだけなんで、これから先、遠距離恋愛イベントの 配信とかでいろいろやらかしていくんだろうと思うなぁ。

土岐と新エンド見たら、今度は最初からやってみるぜ!
ハルと七海の女性声優コンビを落としてみたいんだぜ。
如月兄弟は、何故かいつの間にか攻略不可になるんだぜ。
何故なんだぜ。


★遊戯王DVD26巻まで★
21巻以降、本格的にバトルシップ。
デュエルが熱いけど、闇マリク(6歳)がマジでキモス!
イシズお姉さまが島本須美さんでキュンキューーン!!
マリクの側近的なリシドは、KONTAさん。目を閉じておいでよ。

舞さんと城之内くんがどう見てもラブラブ。てゆうか、舞さんの方がメロメロ。
確かに原作通りの、拷問系の闇のデュエルはTVじゃやれないだろうけども。
なんつーか、あれだな。Gガンダム最終3話のメロドラマを見てるようなカユさだな、これは。

闇マリクと闇バクラ+マリクの主人格サマの闇のデュエルが終わったところから、アニメオリジナル「乃亜編」突入。

バトルシップが制御不能になって訳分からん施設に収容されて、以前海馬コーポレーションを乗っ取ろうとしたビッグ5とデュエルする展開に。
黒幕の乃亜という少年キャラの声が横山智佐さんでキュンキューーン!!
ちさタロー(ジャンプらしさ)の少年声久々に聞いたよキュンキューーン!!

杏子たんのデュエルでは、遊戯との友情だかほのかな恋心だかの三角関係にもなっていない甘酸っぱいノリがありましたが、王様は相棒しか見てないと 言う事だけが分かりました。

そして豆腐メンタルな王様ハゲワロス。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]