忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.04 (Thu)... 信じない
最近、何か目がしょぼしょぼするんだよね。オマケに水っぽい鼻水(午前中だけ異様に)出るし、妙に喉もイガイガするんだよね。


でもそれって全部、寝る間も惜しんで遊戯王のせいだと思うんだよね。

断じて花粉症などと言う軟弱な病じゃないと思うんだよね。


★遊戯王DVD19巻まで★
今、城之内くんと命を賭けたデュエルの真っ最中。
メンタルの弱い王様のために、表の遊戯様がご出陣。

メンタルつっえEEEEEEE!!!!!

表の遊戯様はなんですか?この強さは攻めですか?
闇表闇の人の気持ち分かるわ。

20巻で言うのかな、城之内君が好きだって。

17巻辺りで、川辺で相棒と王様がイチャイチャとストロベリーな会話をしているとか、オシリスのトコの王様の「相棒の命は俺が守る!」は、ものすごく萌えました。
もう一生やってろ。
あと、王様はホントにメンタル弱すぎです。

ココまで見て、アニメで一番熱くてカッコイイのは城之内くんだと思います。
PC越しにデュエルを観戦していた、退院を躊躇する少年をそうと知らず励ましていたとか、良いエピソードだよな。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」的なさ!まるで安斉先生!!!

でも少年が静香ちゃんに向かって発した「今度お兄ちゃんを紹介して!僕のお兄ちゃんになってもらうんだ!」は、非常にけしからん!
色々妄想してたまらんかった。


しかし恐ろしいまでのスキルアップをしているな、風間君。
この頃ちょうど18,19なんだよね?
第1話の、変声期の少年特有のちょっと不安定な声じゃなくなってるのがちょっと残念な気もしますが、アニメ特有の声にならない声をちゃんと乗せていけてるので、10代の子の成長は早いなぁと思いますた。

あと、海馬社長!社長の高笑いホントに笑える。
ただ道を歩いてるだけなのに高笑いとかwww自重wwwwww

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]