忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.02.25 (Thu)... 久々に色々感想を詰め込む
2月って28日までしかないんだったよね!
やばし!

★W★
二人とも歌上手くてビックリ。
審査員が豪華すぎるゼエエェェェェェェェェェェェェェッット!!!
若菜姫萌え。
医者がWのメモリの人で、この人多分お姉さまの死亡フラグだと思うな。

★ごてーてんち(第1話)★
1話は見た。戦隊の周りをウロチョロする少年はギンガマン以来?
梅虎さんが、レッドの子の声が下野さんに似てるというのでよーく聞いてみたが、時々ちらつくね、確かに!
あと、声が裏返るのがヘコーとなってキュン。
これこれ、戦隊第1話ってこれよこれ!

★遊戯王5D’s★
ドSアキたんのパパの声が稲田さんだった。
ジャスミンとボスが親子だよ!
「パパなんかだいっきらぁ~~~いうわああぁ~~ん!」
「あっ、アキー!」
ボスとジャスミンボスとジャスミン・・・wwwww

遊星君が、意識不明のアキたんの目を覚ましに病院へ向かったが、アタシの目には、遊星君はアキたんにいたぶって貰いにワザワザ出かけたとしか思えない。
ドM主人公って楽しいな。自ら苦痛の中に飛び込むよ!

★遊戯王DM・10巻まで★
王国編終了。
風間君がだいぶアフレコに慣れたのか、アニメっぽい息の入れ方をマスターしつつある。
確かまだこの頃風間君は18歳くらいなので、吸収率もハンパなかったんだろうと思う。

海馬社長がブルーアイズを愛しすぎててキモイ域に達している。
更に、原作よりモクバを大事にしているので、ちょっと行き過ぎた兄弟愛が萌えて萌えてたまらん。どうしてくれる!
ペガサス、声も喋り方も面白すぎる。もう黙れwww

マインドシャッフルのあたりは闇表的にちょっと美味しい展開。
「もう一人のオレ」「相棒」呼び方としてはこのふたつが半々位なんですが、ちょっと距離の縮まった二人が、呼び方をもう少し変えて近づきたいけどどうしよう的な雰囲気があって(凄いフィルターですね)ちょっとキュンとした。

井上瑤さんの演じる闇バクラくんが、震えるほど色っぽい。アタシ、井上さんはガンダムのセイラさんしか知らなかったから、こんな悪い声って聞いたことなくってビックリしたんですよね。
これがベテラン・・・!
井上さんは、40話までで降板し、以降は松本梨香さんが引き継いだそうです。ああ、DVD10巻までが井上さんの獏良くんだったのね・・・。遺作となったこの作品、最後まで心して視聴させて頂きます。

★鳩プリ★
エリカたんはKYのまま最終回までいくのかなぁ。
かなり辛いぞぉ。
香水をシュッとやる表現で変身するが、リアルに「シュッ」て音よりも、もうちょっとプリキュアらしく「シャラララ~ン」的な、キラキラした音の方が変身少女っぽくて良いと思うんだが、どうだろうか?
脚本家さんがおジャ魔女の方(山田隆司さんの別PN)なので、友情とか、家族愛とか、そういう、「泣かせ」には期待しているが、この先このキャラたちでどうなるやら。

これまでプリキュア見てきた主要購買層である大人のハートを、現時点でキャッチし損ねておると思うのは私だけではないと思うのだが・・・。

まだ様子見です。

★遊戯王TF4★
タッグ組んでみましたが、クロウ超使えねぇ。
タッグデュエルしてクロウと勝てた試しがねぇ!
最初のうち、初期デッキで組んで勝てるのは龍亞くんだと思います。
ポイント稼ぎのカモとしては、カーリー。

大体CPUさんは、どのキャラでも序盤で魔法、トラップカードを全除去するハリケーンとか、モンスター除去効果のモンスターとかをバンバン出してくる印象。序盤の「光の護封剣」とか超ウザイ。
つか、カード効果の処理の順番どうなってんの!?的なことも時々ある。
チェーンでカウンタートラップを発動したら、アタシの方だけカードが墓地へ行ってしまった。
な、何故!?

カードWikiでも見てみようかしら・・・。

ああ、2月が終わっちゃう。
たいへん、たいへん!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]