忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.02.12 (Fri)... 蟹!
家族全員自宅に居やがって何が何だか。

朝から録画しといた相棒見て、ミッチーにキュンキュンしながらいたみんにハァハァして、久々に見たみつぅはやっぱり悪役だなとか色々。

父が付き合いで購入したものの、使い方が良く分からずに半年放置していたiPhoneを、アタシにくれるというので、利用料金の引き落とし先の変更をしにケータイ屋さんへ。
有難うお父さん!色々いじくってみるわ。

借りてた遊戯王DM返したら、続きが借りられてて無かったので、とりあえず5D’s借りてみた。第1話から遊星は不憫すぎる(涙)そしてデュエル以外で殆ど喋らない。
そのくせ絶叫は上手い。ゾクゾクするねぇ・・・(ぇー)

証拠↓

んで、遊戯王OCGのデッキ調整をした。

アタシ極端に魔法カードが多かったみたいです(汗)あと、モンスターのバランスも良くなかったみたい。
そら逆デスティニードローになるわ。

なんか、ファンデッキ作る人の気持ち分かるわー。
アタシ今、レッドアイズを中心に、城之内くんデッキ(オフェンス&ギャンブル)作れそうだもん(笑)

夜、更に祖母に韓国ドラマのターンを与え、弟の弁当こさえて風呂入って遊戯王R読み直して布団にもぐったら午前2時回ってた・・・orz




ココんとこホントに遊戯王漬け。
ゲーセンで見かけるデュエルターミナルとかめちゃくちゃやってみたいもん。
そのうちポケモンサテライトにハマったらどうしよう。
プリキュアドリームステージは、やらないようやらないよう気をつけていたのに!
ガンバライドも気をつけていたのに!

今、自分で自分が気持ち悪いんだ。
はまりたての勢いって大事だけど、もうちょっと冷静になれって言うかさ。

そうそう、どうやら広島は約1年くらい遅れて5D’sを放映しているようだ。これならすぐ追いつけそうだ。

いやー、平成ライダー10年分と同じ分量かよーと戦々恐々だったが、何とかいけそうだ。
ホント、はまりたての勢いを大事に!
気持ち悪くたっていいじゃない!


ヲタクだもの。























キモヲタとか言うな!知ってるから!!(えー)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]