忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.02.09 (Tue)... よくやった!お前たち!
★シンケン(最終回)★
大団円でしたね。
青はもはやギャグキャラでオチ要員と化していましたが、最後の最後で、殿の信頼を一身に背負った家臣でしたね。
殿の右腕の面目躍如といったところ。
最後に舞った演目がなんなのか分からないが、この演目を捏造することで色んな意味が生まれるであろうし、(歌舞伎の舞って、エロティックだったり破滅的だったり色々するやん?)殿と流ノ介でハァハァしてる人達には究極に美味しいラストだったんじゃないでしょうか。
つか、全方位に迎撃体制の整った最終回でしたな。

今後の、殿の花嫁修業も気になるし。
今後を捏造しやすい最終回なのは、流石バシヤス。
楽しい1年でした。ありがとう!

★W★
やっと追いつきました。ぜーはー。
えーと、最初「ギャッ!ウザキャラだどうしようこの子アタシ1年見られるかな」と思ってたアキコちゃんですが、気がつけばお気に入りキャラに。
あの子のコメディエンヌぶりは素晴しい!
翔太郎とフィリップでハァハァしてる人達には、ファングのあたりは超絶美味しかったんだろうなと思う。
尻彦さん退場は泣けた。切なかったなぁ。
フィリップとフィーリングプリンセスは姉弟なんだよね?
新キャラの竜くんは、たった2話でツンデレキャラでまとめたなぁ。

今回のゲストの元ジャスミン。
やっぱ1年戦隊やってた所為か、前半のアクションシーンのキレがハンパなかったなぁ。

★ハープリ(初回)★

見た後、寂しさのあまりフレプリ最終回を見てしまった。
敬語キャラで性格変えたいそうだけど、十分明るいと思うぞ。
あと、お相手のうるさい子は、かなりウザイ。もも姉とやらの言うことがホントの事過ぎて不愉快だっただけではないかと思う。
まあ、その辺の真意は次回なんだろうけどな。
初回で一人が変身だけして終わるというのは初じゃないか?
これまでは第1話でとりあえず敵一体は倒してた気がするが。
まあ、これからどうなるのかは分からんが、早速プリキュアオールスターズ2で、初代、S☆S、フレッシュ組を見て泣く自信はついた(どんな自信だ)

エンディングダンスは今回もマエケンさん。
このまま振り付け師の方向に行くんだろうか?かわいいダンスで、EDは早速お気に入りに。
どっかにおもろいダンス動画ないかなぁ・・・。

こんな感じの。



★遊戯王5D’s★
ここ4週間くらい見てるが、ヒロインのアキちゃんの声が木下あゆ美嬢だった!
今回からダークシグーナーの女の人とデュエルしてるよ!
サイコソルジャー的なデュエリストらしいんだが、彼女超能力者の役って多くね?
ともあれ、今週来週は、朝から木下嬢祭りなのである。
そうそう、アキが信頼する組織のトップが松風だった。あの組織最強じゃね?www
遊星くんは赤き竜のあざが光って外出て「誰かがデュエルをしてる・・・」とか言うだけで終了。
しゅ・・・主人公!!!無口という設定も主人公に限ってはどうかと思うぞ!









日曜朝、アタシはホントに忙しいのである。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]