忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.02.08 (Mon)... 濃ゆい週末
土曜。

映画。シンケンVSゴーオンを鑑賞する。(2回目)
Nおさん、Aラギさん、B子さんとで、4人。
バイキングの割引券あったのでそこで映画開始まで時間をつぶす。
デザートのライチがすごく冷たくて、紅茶用のお湯に浸して温めてから食べたら、異様に水っぽくて残念になったorz

映画は相変わらずおもろい!
燃えどころと笑いどころが丁度いい感じ。
子供たちには、やっぱりぐんぺー大人気!

映画の後、本屋とおもちゃ屋へ。
その後、マクロスF(2回目)ど真ん中で見てきました。
前回端っこで見たからか、真ん中で見るシェリルのライブはカッコよすぎた!
命がけでツンデレなシェリルに超ときめく。

そうそう、おもちゃ屋でガッツリ遊戯王のカードを買ったが、狙いのカードはあんまりでなかった。
今月20日に新しいパック出るらしいんで、ネットで予約してやろうかと思う。


つか、シンクロモンスターが欲しいの!!!
(でもシンクロモンスターは禁止カード多すぎるがな・・・!(涙))

で、本屋さんうろついてたら、ネットで軒並み完売していた遊戯王のアニメブックを発見!
(現在は買えるようだが、アタシが欲しい時にはどこにもなかった・・・)



買って帰って読んだが、インタビューとか読んでたらもう1回見に行きたくなってしまった。

・・・ので、日曜。
朝九時すぐの回を一人で見に行きました(3回目)
今回は、インタビューの内容を頭に入れての鑑賞だったので色々細かいところまで見れました。あと、和希神の描いた王様の原画にだけ特別な演出かかっててちょっと吹いた。

帰宅してから、どうしてもデュエルしたくなって、M嬢に連絡。
二人して10月以来のデュエルをしました。
いやあ、手札事故の多いこと多いことwwww
ドローするたびに「今このカードいらない~~」な目にあってばかり(遠い目)
デッキのバランスが悪いのはわかってるがな。
でも1回素敵手札を引きまくった時は色々コンボ決まって良かった良かった。

つか、アタシはどうして逆デスティニードローばかりなのか・・・。
ともあれ楽しかった!またデュエルしような~!

そんな週末でした。

あー、ずるずると遊戯王にはまって行く自分が・・・!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]