忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.01.26 (Tue)... 劇場版・遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~
★10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~ ★



~あらすじ~

遊星のエースカード「スターダストドラゴン」が謎の仮面の男・パラドックスに奪われた!
それをきっかけに、過去のあらゆる時間やデュエルの歴史が塗り替えられていく。
時空を越え、十代・遊戯と共に、パラドックスに挑む!
遊星はスターダストドラゴンを取り戻せるか!?

プリキュアオールスターズみたいなもんで、敵の存在意義はどうでも良いんです。ただ、遊戯王の歴代主人公が集まってデュエルしてれば良いんです。

3Dメガネで見る映画ですが、シンケンジャー以来でした。

いや、カッコイイね!
3Dでデュエルの演出マジカッコよかった。
派手であればあるほどカッコイイよね。
とにかく画面が派手!

元々が声優さんじゃない人たちばかりがメインキャラですが、皆それぞれ何年かアニメに声を吹き込んできた人達なので、棒で棒でたまらん事はありませんでした。

風間君も1回は聞いてたし、けんぬは最近声優仕事多いし、宮下君は今まさにやってるし、パラドックス役の田村氏はヒル魔で慣れてたしwwwwww

独特の滑舌とイントネーションも、特徴と思えば何とかね。

お話も作画もデュエルも楽しかったよ。
現役デュエリストの中高生から、その親。昔を懐かしむ大人とかが殆ど。腐女子はアタシだけだったかもしれない(笑)

王様より相棒の可愛さにキュンとしたんだぜ。
十代君相当な受けだね!
遊星はどうしてかな、何でこんなに笑えるのかな。

遊星がラストで「また、会える気がします」と言っていたので、年に1回プリキュアオールスターズ的な映画をするんじゃないかな。
したらいいのに!

3Dデュエル、ホントカッコよかったもん!

ともあれ、楽しかった!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]