忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.01.14 (Thu)... 王様の相棒が可愛すぎる件
遊戯王を読了した。

ホントにラスト、遊戯がアテムを倒し、涙しながら
「ボクは弱虫だから、ずっと君が目標だった」と言った瞬間、泣きました。
それを受けてアテムが、「そんな事ない、相棒には優しさって言う強さがある」と言った瞬間、もう、滂沱。



文庫13巻辺りでは、城之内くんと表遊戯でニヨニヨしてましたが、バトルシティ決勝で、遊戯が生贄にされながらのゲームとか、闇RPGで遊戯や仲 間が棺に入れられてたりした瞬間の闇様の激怒っぷりとか、表の健気さとか、何やかんやで気がついたらアタシどっぷり闇×表でした。

闇様は表を愛しすぎとる!!!!



文庫16巻辺りから表のかわいいことかわいいこと!
闇様はそんなかわいい表にスッカリ惚れてしまわれて、何かっちゃ相棒相棒。とにかく相棒。時々城之内くん。ついでにその他大勢。でもやっぱり相棒が一番。



強すぎる絆、濃すぎる友情。それすなわち!!
ジャンプ漫画に萌えてしまう腐女子パターンにどっぷり落ちてしまいました。

海馬社長のブルーアイズへの愛は3000年を越えての愛だったのですね!執念深いわ。
文庫18~19巻辺りで先生が吐血なさらなければ・・・!ああ!



そうそう、ついでに遊戯王5D’sのアニメを見てみましたが、何かすごかった。
さすが、政界財界デュエル界(爆笑)
なんか、バイクに乗ってデュエってた!



どうやら、遊星という主人公は、かつての仲間と決闘するが、仲間のデッキは当時とは全然違う、決闘者の血の通っていない極悪デッキになっていたようで、遊星は動揺しつつも仲間と決闘をつづける・・・みたいな話。

で、そのかつての仲間も何だかヤンキー的な、カードバトルで地元じゃ負け知らず(しゅうじとあきら)っぽい感じの、やってる事が悪に近い感じなトコが笑えました。

ま、ともかく!

遊戯王おもろかったー!
アタシのカードデッキもちゃんと構築しよう。
今度アタシとデュエってくれ、M嬢!


ドン☆



そして昨日から闇表サイト巡るのが超楽しい。
でかいジャンルだから色んなサイトがあって超楽しい。
早速神サイト見つけてうっはうは。
でもアタシの求める萌えからは、ほんのちょっとずれている。
アタシのハートを撃ち抜く神サイトに出会うまでサーチかけまくるぜー!

今の勢いなら遊戯王10周年記念映画も見に行っちゃう勢いなんだぜ☆

ちきしょー、表遊戯かわいいんだぜ。闇様の台詞が全部愛の告白に見えるんだぜ。

重症なんだぜ。


さて、いつまでこの症状は続くのでしょうな・・・。

1/20からアニマックスで ヒカ碁 始まるしな。
それみたらまたヒカルたんハァハァ言い始めるんだろうけどNE☆

いやあ、今日も今日とて腐女子ハァハァ気持ち悪いな!

今度古本屋さんで全巻セットで遊戯王買おう・・・。
DVDBOXあるけどアニマックスでヒカルたん見よう・・・。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]