忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.10.03 (Sat)... オモチャになりたい
★オモチャになりたい★

オモチャになりたい 崎谷はるひ著

~あらすじ~
不器用で童顔なせいか、生徒になめられてばかりの美術教師・石原世都は、同僚の英語教師千澤口杜和と恋人同士。
高校時代に、年下の杜和がプールで泳ぐ様を美術室からスケッチして以来、社会人になってもずっと杜和が好きだった世都。
執拗なストーカーに悩まされていたが、教員に欠員が出て転任してきた英語教師が杜和で、ビックリすると同時に毎日会えるのが嬉しい世都。オマケにストーカーも杜和が撃退してくれて、「危ないからしばらくうちに泊まりなさいよ」と言われる内、ずるずると一つ屋根の下で暮らし、結局なし崩しっぽく恋人になって同棲もしている関係。
職場恋愛を隠せと言われているがあまりに不器用すぎて、やることなす事いつも裏目に出ては、いつも杜和をイライラさせている。
でも、「お仕置き」のエッチは凄く気持ち良いから別れるなんて出来ない。
だったら転職をしようと世都は考えるが・・・。


えーと、短髪メガネドS×天然エロばかっ子です。
はるひんの書くドSは大抵ハンパなくエロい受けとカップルなので、時々エロシーンの本文が何向けなのか分からなくなるんですが、まぁ、それもご愛嬌。
半年分の「ちん○ん」を読んだ気がする(笑)

世津の何も出来ないおばかさんぶりにイラッと来る人には、猛烈な腹立たしさを覚えさせるんだろうけれど、はるひんが書くこういうキャラは、ココまで来るともはや様式美と言ってもいいとおもう。

作中でキャラ自身が「オレは対象に惚れられてしまった運の良いストーカー」と言ってたが、まさしくそう。
世都にいじわるして、世都がめそめそしながら自分の事で頭いっぱいにしてると思うと気分がいいとか、ちょっと連絡が取れないと10分おきにメールとか、世都をいいオモチャとして可愛がってる辺りに、愛はあるけど虐めたくてしょうがない気持ちがにじみ出てて笑える。

杜和視点で、かなり世都に執着しているんだなと分かるお話も収録されているんですが、「世都、逃げてー!」ってこれぽっちも思わないんだよな。
世都は杜和のオモチャでいたほうが幸せだと思う。

杜和は、世都のダメなトコ全部が愛しくて、中でも一番好きなのが、セックスしてるときの世都なんだと思うんだ。あれだけねちっこいのするくらいだし。世都も世都だが、杜和も相当だと思う(笑)

割れ鍋に綴じ蓋カップル。

恒例妄想キャスティング。
杜和の突き放したSな感じは平川さんか、帝王か、安元さん希望。小西さんでもいいかも・・・と思ったけど、小西さんじゃ甘すぎると思うなぁ。
世都は野島健児さんのウジウジ受けか、代永君のオドオドした感じの受けかなぁ?声的なイメージだとやっぱり代永君が近いかな。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]