忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.08.21 (Fri)... プラクティス
★プラクティス★



~あらすじ~
「あなたがどんなに感じやすくて可愛いか…この体に教えてあげる」
恋に傷つき、臆病になっていた芳史。
ある日出張先のホテルで目覚めると、ベッドに見知らぬ男と裸で横たわっていた…! 
激しく拒絶する芳史を、男は優しく 誘う。
吸い込まれそうな黒々とした双眸。獲物を狙う猛禽の目にぞくりと産毛をたてながら、逆らえなくて…! 
愛し合うこと。感じること。すべてを教え込ま れる。とろけるように愛されて… 続編書き下ろし!
(Amazonより転載)



流石ひちわさんです。乳首攻めヒャッホーーーイ!なお話でした。
ひちわ先生って、どうしてあんなに受の乳首を攻にちゅっちゅくちゅっちゅく吸わせたがるんだろう(笑)

歯科医の澤田は、自分のトコに通ってくる患者の芳史に一目惚れして、ずーっとずーっと好きで。
芳史は、初めて付き合った男がいたわりの無いセックスする所為でそっち方面にかなり臆病で。

で、芳史の出張先で偶然澤田と出会い、一夜を共にするけどお酒の所為で芳史にその夜の記憶がなく、お金渡してごまかそうとしたら
「あなたがどんなに感じやすくて可愛いか…この体に教えてあげる」・・・となるわけです。

澤田は、恋人を虐めて甘やかして、構い倒して尽くしまくるのが大好き。
でも、芳史はトラウマが激しすぎてうまく受け入れられなくて、どうしてもぎこちなくなってしまうのが、キュンと来ます。

芳史は、前の男とは「独りになるのが寂しくて嫌」で離れられなかったのに対して、澤田とは「好きだから一緒にいたい」と思うようになる、この心の開放ぶりにちょっと泣けました。
どんなひどい恋愛して来たのこのひと・・・。

続編は、ラブラブな蜜月に始まり、誤解してすれ違って元鞘という、ありがちなバカップルパターン。

「続編は来春予定です」と、あとがきにありましたが、ずいぶん長い来春ですね、先生・・・(涙)


恒例、勝手な妄想キャスティング!
芳史は、お堅くて冷たい印象すらあるサラリーマンなので、声も堅い声がいいんじゃないかなぁ。
鳥海さんとか、近藤さんとか、遊佐さんとか?
澤田は大型犬で、策士なのでなぁ・・・。ワンコ系なら羽多野君なんだけど、策士にはなりきれないと思うんだよなぁ。やっぱ帝王かなぁ。小西克幸さんでもいいかも!?

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]