忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.11 (Thu)... お前なんか握ってやる!
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/23/

ぬこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
カワユスカワユスギザカワユス!!!

うちの子こんな座り方しないよ~。
どれもこれも可愛い写真だったが、ウチのお猫様が一番可愛いです(イエーイ!バカ親!)

そういやここんとこ特撮の感想書いてなかったんで書きます。Fプリは今週のまだ見てない。

~先週~
★シンケン★
NLカポーが緑黄と赤桃で恐らく固定されたかな。
どこまで行っても浮いてる青・・・(遠い目)
黒子カッコイイ!
でも、黒子がウロウロしてる町はイヤだ!(笑)
次回は6人目、シンケンゴールドで寿司職人でお前なんか握ってやる!(違)

★DCD★
響鬼の世界ラスト。
ううう・・・泣いた・・・。
アスム君辛いね。師匠殺しをしないとならないんだもの。
それでも、アスム君の中のヒビキさんは死なない。
ラストの大合奏はカッコよくてカッコよくて涙しながら見た。
DCD第1話以来だよ、泣いたの。(1話のアタシの号泣っぷりは今思い返すと恥ずかしくすらあるわいな)

~今週~
★シンケン★
すし屋キターーーーーー!!!
最高のかませ犬キタコレ!
もう、楽しくて楽しくてたまんない!殿モテモテ!つか、殿モテ期なんじゃね!?
「タケちゃん」呼び!そして脚を絡めて抱きつく!
怒り狂う青!!キレ気味の緑!
子供の頃の約束をず~~~っと覚えてて、自力で電子モヂカラとかアホなんじゃね!?
楽しくてたまらん!
最終回で、ゲンタは屋台から店舗を持てるようになってるに違いないんだぜ!
殿がモヂカラで「店舗」っていう夢を見せてくれるかもよ!?
次週も楽しみすぐる。

★DCD★
夏みかんの世界。
竜太と敏鬼らしい台詞回しと映像。
士は本当にユウスケに構いたがるよね。何でそんなに!?ってくらい。
そして音也はいつでもカッコイイし、えらーい人だ!
悪ライダー揃い踏みにキュンとした。



アニマックスで、バーディー02を再放送してる。
頭から見返すと、色んな伏線が見える。やっぱりナタルは大馬鹿だ。
つとむ君は、この頃からバーディーもナタルも、どっちもがよく見えてたんだね。
改めてみると、ナタルはしょっぱなからバーディーに精一杯デレデレだったんだなあ・・・。絶対無理って分かっててもね。そこは物凄く切なく映った。

涼宮ハルヒの憂鬱を見ています。関東圏から多分1週遅れ?


しょっぱな1~2回を見逃してはいるが。
アタシはこれが初見なんですが、だんだん面白くなってきたなーって感じ。
観る機会があれば、見逃した初回を見てみたい気もする。


戦国BASARAのアニメをこないだはじめて見た。


荒唐無稽すぎてもはやギャグアニメの域。
Gガンと同じノリで見たらいいのかな・・・。途中からの参戦はキツイかも。これも機会があれば頭から見たい作品。

ハガレン、時々見逃すけどおおむね見てます。
大佐の顔から大川声がしないのが不思議な現象だったけど、ミキタングにもだいぶ慣れた。今回、ヒューズが殺される話だったんだが、結構あっさりしててよかった。
前回のときはちょっとクドかったからなあ・・・(悪い意味で無く)
現実って容赦ないからね。これくらいあっさりしてる方が、よっぽどリアル。
賛否両論色々あるみたいだけど、批判したい人はとりあえずラストまで見てからしたらいいと思う。
個人的には、ヒューズの扱いとしては今回の方が好みです。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]