忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.02 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.04.14 (Tue)... ホントに神回ばっかりだ
★シンケンジャー★
ネ申!!!

凄すぎる。何だこの神回。
マトモな文章書けなさそうなので、以下箇条書き。

唐橋キターーーーーーーーーーーー!!!!!
・十臓ってば、ドウコクに「アレは俺の獲物にしたいんですけど良いですか?良いんだな!」ってわざわざ了解とってたよ!!!律儀!これでドウコク公認!
・流ノ介の実力を本気で認めている殿。
「ごめん」・・・!!!!「悪かった」でも「すまなかった」でもなく、「ごめん」・・・!!!
「普段殿様の姿勢くずさねぇからこんな時100パー信じらんねぇじゃん!」み、み、緑赤緑キターーーーーーーー!!!
「お前の命を勝手に賭けた」と、と、殿・・・ッッツ!
・そしてやっぱり「殿・・・殿ーーーーーーーーーーーっ!!」あぁ、尻尾が見える・・・。

どうしたんだこの萌え。脳内新刊5冊出た、って正にこの事だね!
十臓は生きているのに三途の川へ行ったのか。ってことは、先代殿の密命とかか??わー、伏線だらけで靖子のバカ燃えるじゃないかあ!!(ツンデレ)

★DCD★
「あねさんはあねさん!」って、あねさんはただの小沢さんでしたが!?
G3懐かしいね!それでなくとも弱いのに、更に弱体化させたG3マイルドの存在意義が全く分からなかったですが(笑)劇場版のG4は名作だと思う。V-1システムも懐かしい。北條君!

ギルスがしょっぱなからエクシードで、今になって見てみると、かなりグロテスク。
立ち位置的には、何となく剣のカリス的だったのかもなぁと今になって気付く。
芦川ショウイチ・・・って3人の名前混ぜてあるよね(笑)

ユウスケは多分、アギトの世界のあねさんの幸せを願って、あねさんの前から消えるんだと思うな。
・・・っても、確か次は電王の世界で、しかもディケイドの電王の世界とGW公開の超電王は、話自体がリンクしてるって噂だし、それじゃユウスケ・・・というか、村井くん出るのまずくね?
じゃやっぱりユウスケはアギトの世界に留まるのかな??
う~~~ん。

5月に超電王ってことは、夏の映画は戦隊メインに時間を割くのかな?

★Fプリ★
ラブたんいい子!まっすぐで、ホントにいい子。
「許してもらえなくても謝る」って、なかなか出来ないこと。でも、勇気を持ってやってのけるラブたんは、ホントにいい子だと思います。
次回はラビリンス3人全員出るみたいでドキドキ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]