忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.03.16 (Mon)... 3シェイク
★3シェイク★

秀香穂里 著


秀香穂里まつり第2弾!


~あらすじ~
2年前にモデルを引退し、現在数々のタレントを抱える敏腕マネージャー・岡崎は、ある日事務所の問題児・幸の担当になる。
天性の存在感と野性味、演技の才能もある幸村をどうしても映画に主演させたい岡崎は、気鋭の監督・佐野に引き会わせるが、その場で「岡崎君が僕の欲を満たしてくれるならいいよ」と、性的な意味をたっぷり含ませて誘ってきた。
それを聞いた幸村は激怒。帰りのエレベーターで激しくキスをしながら、「あんたを俺だけのものにしたいって思ってたんだ」と告白。実は幸村は岡崎に一目ぼれしていたのだ。
檻から放たれたばかりの獣のようでいて、実は寂しがり屋の幸村と、大人の手練手管で身も心もどろどろに溶かしてくる佐野。
まるで違う魅力を持つ二人に翻弄される岡崎が選ぶのは・・・!?

えーと、3人とも気が狂ってます(笑)

最初から最後まで、 徹 頭 徹 尾 3 P です。
カップル+当て馬ではなく、もう、最初から3人です。
3人だからエロ描写も濃いんですが、エロだけじゃないです。3人の精神世界がなんとも淫靡。

岡崎は「どっちか選べ」と言われて結局選べないんですが、決してずるいわけではなく。
快感に負けて「みんなちがって、みんないい」じゃないんです。(金子みすゞに謝れ!)

3人でないとバランスが悪くて、幸村と岡崎の二人きりでエッチしても、どうしようもなく物足りない。
それは岡崎だけじゃなく幸村も佐野も感じていることで、3人で快楽に溺れていく様はもうどうしようもない。
本人達もそうですが、読んでるこっちまでもがぐずぐずにされていく感じがします。

岡崎は根本的に理系の完全主義っぽい性格で、マネージャーとして、自分の担当のタレントが売れるように商品として管理して、映画監督すらも上手に転がして、「自分の仕事は完璧だな」って思っていたい人間なんです。

それが、商品として管理したい相手から求められ、上手に転がしたかった監督にも翻弄され、自分の根底が揺らぐ事態になって、そこで「どっちも選ばない」という選択をすることでどうにか揺らいだ根底を固めた感はあります。色々言葉を自分に対して連ねて、どうにかして優位に立っていたいという、SなふりしたMっぽさというか。

完璧なものほど壊れてしまえばいいのにという読み手のS心さえも上手にかわして行く、生々しいキャラクターだと思いました。

もしも購入されるなら、ネット通販をお勧めします。
表紙、裏表紙、口絵、挿絵の肌色率ハンパないんで。マジで。

えーと、これはドラマCD化が決定しているようです。
岡崎=武内健さん
幸村=鈴木達央さん
佐野=高橋広樹さん
・・・とりあえず、武内さん酸欠にならないようがんばってください。個人的にはたっつんの幸村とか超聞きたいです(笑)絶対ハマってると思う。

特撮の感想はまた明日。


>全体的に突っ込みが深すぎてキモさが半端なくって濡れます。オレも負けずに頑張って変態します。

どんどんパンツぐっしょりになるまで濡らしたらいい。
創造で妊娠できるのが女。
アタシもこのまま変態の妖精になれるまで、更にキモさに磨きをかけようと思います。
お仕事がんばってください。

>ムギちゃんお誕生日おめでとーw

ありがとうございます。
お教えいただいたURLに早速飛んでみましたが、面白い記事ですね!
笑いました。太閤戦隊って・・・!
必殺技は「国家安康的なサムシングで因縁つけて無理難題」とか、そういうのですか?

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*久しぶり
お久しぶりりあぁん!
チョコチョコとお邪魔していたのだけど・・・
そっかぁ・・・いろんなことがあったんだね・・・
なんだか本当にお疲れ様です。
話変えます。
今、持っててもなかなか進めなかった金色のコルダしてるけど・・・1より2のほうがドキドキするよ。
ドンだけ主人公すっきやね~ん!!てかんじで・・・加地(宮野さん♪)くん・・・
今度は1と2を持っていくのでよろしくです。
ではでは、今年は旦那と一緒にインフルエンザにかかり、あやかだけはかからなかったたにしでした。
たにし [] 2009.03.16(Mon) 14:05   [編集
*うわあー
インフルエンザ!
それも大変だったねー。熱高いと人間ホントに動けなくなるんだね…。
コルダ!アタシ友達から「アンタは絶対クリアできない」って断言されてるんだよねー(苦笑)
Aちゃんの就学準備で忙しいだろうけど、時間見つけてあそぼーねぇ(^^)
すずみ [] 2009.03.17(Tue) 08:44   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]