忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.02.10 (Tue)... コスプレでご奉仕v
★コスプレでご奉仕v★


森本あき・著

~あらすじ~
どこをどう間違ったのか、外面だけ完璧男の周平に恋をしてしまった礼華。
決死の覚悟で抱いてほしいと告白したものの、やはり鬼畜なこの男、「抱いてほしけりゃ言うとおりにしろ」なんと、飄々とナース服を手渡してきた。
恥ずかしくてたまらないのに逆らえない状況、大好きな周平との濃密なシチュエーションプレイ。
気づけば礼華は夢中で快感を追ってしまい…?
コスプレで疑似体験、いけないセクハラ交際。
(楽天より転載)

えーと、ナチュラルに気が狂ってる二人のお話。

二人とも心に深い傷を持っていて、それ故に歪んでしまって不器用になってて、傷の舐めあいっぽい関係を惰性で続けてるんだけど、ずっと「これは恋じゃない」と言い張り続けてて、軽くイラッとする二人でした。

もう好きだってコクって付き合っちゃえば良いのに、二人の心がゆがんでるからそれはタブーだという。

正直読む人を選ぶ内容だと思いました。

アタシとしては、受も攻もある意味言ってること間違ってないし、まあ、それもアリかもね、と思えなくも無いんですが、普通の感覚からするとおかしな事なんだというのも分かります。

なんつうか、中二病にかかってる二人が付き合っちゃいましたーっていう話なんですよね。

あと、イメクラ風エッチがメインテーマなので、めくれどもめくれどもベッドシーンです。お話はほぼ全てお布団の上で展開します。
なのにこのアッサリした読後感・・・。

萌えをどこに見出せるのかと、まるで検定のような小説でした。

あー、礼華くんが感じやすいのにイヤイヤ感じてる演技してるというシチュエーションはがんばれば萌えるかな。

恒例、妄想勝手なキャスティング。
受けの礼華くんは、生意気な声がいいと思うんだよなー。下野さんとかかなー。
攻めはツンデレっぽく、でも不器用・・・ったらゆうきゃんじゃないかなあ?

・・・でもこれは音声化しなくても良いよ・・・。

そんな感じ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]