忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.08.28 (Thu)... 嫌いじゃないけど
おばあちゃんが「昨夜から目が回っていけん」と言うので病院へ。
点滴してもらってから、生きた因果応報のいる施設に行って横になっている。
あーもー無理すんなってー。

1週間ぶりにヨガ行った。筋力落ちてたなあ。まじめに行こう。がんばる。
アタシはどうして秋になると色々やる気が出るのかな(笑)
さてさて、感想ですよー。

ワルイコトシタイのスピンオフ作品です。

シリーズは左から順に展開。CDも出てます。

★ 桜賀めい 著 (楽天リンク)

~あらすじ~
好きな子以外に優しくする意味ってあるの?

生徒会から目をつけられている不良の相川永遠(あいかわとわ)が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。
そこで出会った特進クラスのエリート・白羽帝(しらはねみかど)は、怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。
時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由がおバカな永遠には理解できなくて…!?
魔性のエリート生徒会長・帝×天然不良少年・永遠の学園セクシャルラブ!
(楽天より転載)

・・・というのがワルイコトシタイ~悪いコでもイイ?のあらすじ。
永遠の天然アホの子ぶりは愛しくなるほどです。
個人的には永遠を溺愛するお兄ちゃんズもアホで好き。相川一家は長男と三男がホントにアホでたまらん。

で、嫌いじゃないけどですが・・・
~あらすじ~
気位の高いとこがたまんねぇ

高潔な生徒会副会長・幸村の誰にも言えない過去を知るのは、生徒会から目の敵にされている幼馴染みの東雲だけ。
バラされることを恐れた幸村は、東雲の持ちかけたイヤラシイ(!)契約を結ぶことになったのだが…!?
大人気「ワルイコトシリーズ」不良×副会長編ついに登場!
主役カップル帝×永遠+お兄ちゃんズの「悪いコじゃいけません!」も同時収録。

(楽天より転載)

えーと、おバカ受けではなく、今回は天然誘い受でツンデレぶってみたけど通用しなかった系(意味不明)

えー、ぶっちゃけて言うとこの作家さん、非常に読みづらい漫画を描く人です。
特にワルイコト~悪いコ。

コマとコマの間を補完出来るよう、小さいコマとかがチョコチョコ挿入されてて、それをいちいち目で拾ってると結構くどいんです。疲れるし。

でも、嫌いじゃないけど はそんなことも無く、読みやすくなっていました。

元々絵の整った方なので、作画崩壊とかとんでもない骨格無視とかは無いんで、そこは安心して読めるんですが、線数が小さいトーンを割りとざっくり使ってガッツリ削ってるんで、人によっては目がチカチカするかもです。

アタシはこの作家さん、嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。もっとアホの子描いてください。
長男が帝のお兄ちゃんに食われそうで実は次男とアレコレあるんだろ!?ハァハァ。

今後が楽しみです。これも音源化しないかなぁ・・・ってじゃあキャストあの人達じゃん!!
ヒイ!!アーツ祭り!!無駄に豪華!!
キャストの変更がありませんように(・・・って鬼が爆笑する話だな)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]