忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.03.28 (Fri)... シェフは唇から食べられる
★シェフは唇から食べられる★
借りてたBL小説です。読みました。へふ。

~あらすじ~
世界一の料理人を目指す主人公・水原くんは、割の良い歯科医院でのバイトをはじめた。そこの院長・安藤はかなりの偏食家。料理に絶対の自信のある水原は自 分の手料理を出したところ、「そこそこ」と評価される。その事に激怒した水原は安藤の自宅に押しかけ「絶対美味いと言わせてやる!」と毎日のように通い始 める…。

えー、一言で言うと、

超 ★ 展 ★ 開 ! 

攻である安藤の妄想と空回り振りときたらすごい萌える。あいつアホや。アホの攻や。
受の子も大概アホやけど、攻のアホ振りときたら他の追随を許さない…!

だって、料理コンテストで優勝したけど、安藤の側に居たいからフランス留学蹴ったのに、帰宅してみれば、アパート勝手に引き払われて荷物も処分されてるし。
怒り狂って安藤の自宅に乗り込んだら安藤も荷物まとめてて、「僕も一緒にフランスに行きます。フランスのアパートも借りましたし、病院は休業しました~」とか言うんだよ?

これ、アホの攻で超展開してるでしょ!?
この本は、攻が面白いヒトで楽しかったです。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]