忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.04.24 (Thu)... 征服者の特権
★征服者の特権★

 
~あらすじ~
3年前、ヤクザ同士の抗争で死んだ霧生組の跡目候補―弱冠18歳の晴人の生きる目標は、両親を殺した瀬川組に復讐すること。
晴人に絶対服従を誓う 若頭の甲斐哲央と瀬川組を探るうち、切れ者と噂の弁護士、上妻黎士と出会う。
怜悧な美貌に雄の色香を漂わせる黎士は、「俺を懐柔してみろ」と挑発するよう に晴人を抱くが…!?
敵対しつつ激しく求め合うハードLOVEロマン。 (楽天から転載)

~感想~
以前も何冊か感想書いたことありますが、作者は 神奈木智さん。
相変わらず勝ち気な受けと、王様な攻め。
神奈木さんってもっとこう、学園ものとか、ほのぼのした雰囲気の中で展開する話が多いのかなーと思ってたんですがこれはもう、ビックリするくらい荒唐無稽。
どうしちゃったの神奈木さん!?って感じ。
分厚いし、何だか小難しい展開するし、ラストはある種のギャグかと思うほどものすごい力技でまとめてきたし、ホントにビックリしました。

哲夫は昔から晴人が好きだったんだけどずーっとそれを抑えてきたのに、横から上妻に掻っ攫われて切ないったらない。でも、プラトニックすぎて、哲夫の決意とか覚悟を思うと泣ける。
この後哲夫は上妻の美人秘書・マキとどうにかなろうとしてさくっと振られてしまう展開とかいいなぁと思った。
BL小説なのに結局のところ、脇キャラでノーマル萌えして、一体どうした事かと思う小説でした。

いや、読んだアタシが一番ビックリだ!(笑)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]