忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.01.26 (Thu)... 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
短いですけど、感想を。

★仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX★

弦ちゃんの恋は切なかったけど、ライダー部みんなの絆がより深まってよかったな。
翔太郎と弦ちゃんコンビは、また見たいなぁ。
なんて可愛いんだあの二人。
つか、弦ちゃんの可愛さマジ異常だと思うお。

「ライダー同士、助け合いでしょ」っていうセリフを回収してくるとこは靖子だなあと思ったり。
アンク復活のタイムパラドックス展開も、靖子の真骨頂だよね!
里中君カッコよすぎるだろwww
だてごとは安定の夫婦ぶり。
会長は年取ってもああなのね。
アクションもカッコよかった!楽しい映画だったなあ。

拍手

PR
*2011.09.29 (Thu)... 三石声でレッツプレイプリキュアモジュレーションって聞きたい
★ゴーカイ★
ぷんぷん言わない珠緒!
どっちにしろカワイイお。バスコの正体にドキドキ。
次回はハカセ回ー!
なにげにハカセメインに絡んでくる話多いよね。
キャラがキャラだから動かしやすいのかな・・・www

★フォーゼ★
早く!早くキングのプライド粉々になれよ!
そんで弦ちゃんにキューン!とかしたらいいよ!
もう、学園中のありとあらゆる人間が、弦ちゃんに恋する話でいいよもう!
クイーンと幼馴染で弦ちゃん取り合ってるところ、漁夫の利でけんごがサクッと弦ちゃん食っちゃえばいい!
「俺は身体が弱いからな、お前が動け」
で、いいんじゃね??弦ちゃんの細腰ハスハス!!
今日も変態です!!ハスハス!!

★スイプリ★
もうミューズとかいいから、早くハミィが変身しろよ。
それで朝から失禁しながら震えて見てやるからよ!(錯乱)

拍手

*2011.09.26 (Mon)... 弦ちゃんカワユー!!
★ゴーカイ★

ぷんぷん言わない珠緒!
どっちにしろカワイイお。バスコの正体にドキドキ。
次回はハカセ回ー!
なにげにハカセメインに絡んでくる話多いよね。
キャラがキャラだから動かしやすいのかな・・・www

★フォーゼ★

早く!早くキングのプライド粉々になれよ!
そんで弦ちゃんにキューン!とかしたらいいよ!
もう、学園中のありとあらゆる人間が、弦ちゃんに恋する話でいいよもう!
クイーンと幼馴染で弦ちゃん取り合ってるところ、漁夫の利でけんごがサクッと弦ちゃん食っちゃえばいい!
「俺は身体が弱いからな、お前が動け」
で、いいんじゃね??玄ちゃんの細腰ハスハス!!
今日も変態です!!ハスハス!!

★スイプリ★

もうミューズとかいいから、早くハミィが変身しろよ。
それで朝から失禁しながら震えて見てやるからよ!(錯乱)

拍手

*2011.09.14 (Wed)... 青春スイッチ、オン!
★ゴーカイ★


幸人さんーーー!!!!
えみポンのアバレピンク(アバレピッグ)ネタ懐かしかったなあ。
赤フレームのメガネとか。
あと、ヒロイン七変化系の話は荒川歪みねぇwww

★フォーゼ★



けんごがちょっとだけデレた!!
素敵なコンビになってね!!

★スイプリ★


単純に面白かった。
西山さんのいい声で「自力でね」的な否定バロスwww
エンディング見る限り、ハミィもプリキュアになるんじゃないかと思うんだが、どうだろう?
劇場公開にあわせるのかな?

★うたプリ(アニメ)★



ラストに向けていい感じ。
ぼちのせが仲間を見つけた。
春歌たんカワユスすぐる。みゆきちGJ!
BL的には音也とトキヤがいい感じだったな。
あんな音也だらけの着歴とかどうなんよwww

拍手

*2011.09.08 (Thu)... 青春!!!
★ゴーカイ★


先週は中の人がルカになったハカセのイケメン振りにキュン☆
ハカセのカッコいいところを知ってるのはルカだけ的なラストも良かった。
そして今週だ。
流石は井上敏樹様。
杉田声で「知っているか」って聞いた時はどうしようかと思ったわ!!!!
変な汁出たwww
あと、バカ王子は井上キャラならもっとおもろいバカ王子だったんだろうなぁと思うと、そこはなんか残念な気がしてきた。
王子だけ井上脚本にならんかな(ならねーよ)
ガイがカッコよすぎてクラクラした。
イカリの方のガイに、結城のの方のガイが見えなかったのは、「ガイは俺だけでいい」的なアレか?
そして美女が神とか、どこまでも井上だなwww
色んな意味で、やっぱり井上脚本はネ申だと思うよ。

★フォーゼ★



檜山ナレにたぎりまくるわい!!!
青春!!!
おにゃのこの方がノリノリで変身させるとかおもろいなー。
かわいいヒロインぽくていい!
ツンな子がいつデレるかたのしみ。
主人公がもうツッパリ過ぎてキャワEばっかりwww
あぁもう、高岩さんもキャワE!
次回が既に楽しみすぎる!!!

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]