忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.02.11 (Sat)... 櫂アイおいしいですもぐもぐ
★ヴァンガ★

今週配信分すごかったわ。
ホ モ で し か な い 。

まずはアイチきゅんを見て「それがお前の強さだ」とか俺の彼女ドヤァな顔する櫂くんにバロスww

Q4とAL4の決勝前日にAL4本拠地に向かう櫂くんだが、その櫂くんを出迎える黒服が半そでのピチピチTシャツ着てるwww
HGかよ!!ホモばっかり!!

レン様ドジッ子のふりしながら、櫂くんとの昔語りを始める。
「3人で始めたフーファイターというチームを強くしたかった」
「(大会で勝ちたいという)櫂の熱い気持ちに応えたかった
君は僕を捨てたんだ!」
「あれからずっと君を憎んでた」
「アイチ君の前で負けるといい。君を屈服させてアイチ君に失望されたらいい

「俺はお前を取り戻す」
「お前の中に、昔のお前が残ってるって信じてる」
アイチ、しっかり見ていろ。俺たちのファイトを!

「・・・櫂くん、レンさん・・・どうして二人が・・・」

何ですかこれ。

ヘタレだった彼氏が昔捨てた元カノがヤンデレになってて、それを救いたくて立ち向かう自分の姿を今カノに見せるとかなんなのwww

どうしたいのスタッフ!!

全力で次回も釣られてやんよ!!!

拍手

PR
*2012.02.06 (Mon)... YKS!
YKS!とは、「やっぱり櫂くんすごいや!」のこと。

★ヴァンガード3巻★
櫂くんがアイチきゅんにデレ過ぎてて昇天しそう。
漫画の櫂くんはアニメの櫂くんよりデレるし漢前過ぎて、そりゃアイチきゅん惚れるよねw

アイチきゅんにPSYクオリアの力が!?

それを知った櫂くんの昔の仲間、テツがアイチきゅんとカードファイト。

アイチきゅん負けてリアルダメージ受けてボロボロ。レン様と知り合う。

以前アイチきゅんが櫂くんに勝ったと知るや、即アジトに拉致。

櫂くん既にアジトに殴り込みに来てて、アイチきゅん&レン様と対峙。

レン様がアイチきゅんにファイトを申し込むが、体調的にアイチきゅんには無理。

わざと悪役のふりしてレンを挑発。

結果、アイチきゅんをかばってレン様とファイト。

なんなの。
レン様、櫂くんに対してヤンホモ過ぎるwww
櫂くんはPSYクオリアの力は危険だからアイチにカード捨てさせようとするけど、
アイチは「カードは僕に勇気をくれて友達も作れたし、一人ぼっちはもうイヤだから捨てられない」って言うから
わざとレン様挑発してアイチから自分へカードファイトの矛先を変えるとか、漫画の櫂くんアイチきゅん愛しすぎだろ。美味しいわモグモグ。もっとやれ。

次巻も楽しみである。

櫂アイモグモグ。


拍手

*2012.01.31 (Tue)... おかえりアイチきゅん!!
★ヴァンガード★
クリスマスに櫂くんがアイチきゅん様をお清めエッt・・・ファイトして、きゅん様からきゅんに戻ったお!
アイチきゅんやっぱりカワイイお!
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
その後、櫂くんが徐々にデレててもう、色々大変(脳内が)

しかも連載雑誌の方で、アイチきゅんさんが闇落ちし始めたらしく、こないだ闇落ちアイチきゅんさん様イラスト公開されてたけどなんと言う色気駄々漏れのふつくしさかと思うと我も忘れてぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。

モブ×アイチきゅんの男性向けで若干酷い目にあってるアイチきゅんが見たい!
櫂アイで、Perfumeの歌詞のような甘酸っぱい片思いしてるアイチきゅんが見たい!
じゃあ描けよって話ですか。

まずは絵を描く環境に、自分の部屋を片付けなくちゃね・・・。

夏の大阪、ヴァンガードで出るのを目標にするぞ!おー!
(言ったからにはやらねばな。がんばる)

拍手

*2011.08.30 (Tue)... 櫂くん!!!
★ヴァンガード・2巻★



表紙は櫂くん。

アニメよりも櫂アイが夫婦でどうしようかとおもった。

フーファイターがカードキャピタルに来て、櫂くんがそのファイトを買うんだけど、ヴァンガードのダメージがそのまま体感できるグローブつけて「ぐっ」とか言って痛みに耐える櫂くんを見るたびにアイチきゅんは
「櫂くん!」
「櫂くん・・・」
「櫂くん!!体、大丈夫?」

とか、健気過ぎんだろアイチィ・・・!

なんやかんやでフーファイターとファイトするアイチきゅんにPSYクオリアの片鱗が現れて、キョなんとかさんが、BLでいうところの奴隷にしたくなる生意気キャラで美味しかったな。
レン様は櫂くんに対してヤンデレ過ぎる。
アニメも32話がただのレン→櫂×アイのトライアングラーでヤンホモのツンデレの健気受けの何かもう美味しすぎてどうにかなる感じだったし、ヴァンガード面白いなあああ!!!

来年の冬に出ると言う3巻が待ち遠しいぜ!

あと、今週配信の33話は櫂くんのたった一言のデレでアイチきゅんが復活。
友達が1週間かけて慰めて励ましても全く浮上しなかったアイチきゅんなのに、櫂くんが
「お前の実力じゃあいつらに勝てない・・・まだな」
ってアイチきゅんの伸び代を認めた途端に何かのメーター振り切れちゃったアイチきゅんが、櫂くんの事好き過ぎるの隠しもせずに「僕頑張るー!」とか言い出してホント恋する乙女でしたわ。

アイチきゅんマジメインヒロインwww

拍手

*2011.06.02 (Thu)... 今日は変態な内容だぞ☆
★ヴァンガード★

次回櫂くんがアイチきゅんに伝えたい事があるとか何とか、ちょっと待てええええ!!!
告白か?告白だろ!告白にして!!!
あと、今週は色んな意味でヤンデレってたな。
ナギサちゃんは日本語通じないBL攻めみたいで、残念な子だなって思った。

あと、ヴァンラジがあざとい。
いっそ潔いまでにあざとい。

だから全力でつられてやんよ!!!

もー!!!

ヴァンガードのラジオの話なんですが、ヨナーとサトタクが(むしろヨナーが)全力で釣ってくる!
でっかい分かりやすい釣り針だ!
普通ならそんなの食いつかない。
けども、つい食いついてしまう。

なぜなら、サ ト タ ク が 懸 命 に 抗 っ て い る からだ。

今週だって、
ヨナー「全国のおにぃちゃんも、聞いてほしいな♪」(超ショタ声)
サトタク「もおおおおお!!!!!」(明らかに代永の声にキュンとして動揺した叫び)

ヨナー「拓ちゃんの愛があればそれでいいのv」
サトタク「俺はみんなを愛してる!」
ヨナー「 ” みんな ” なんだね。拗ねて泣いちゃうぞ」
サトタク「~~~!お便り読むよ!!!」(話題を摩り替えようと必死)

ヨナー「でも俺が一番すきなの拓ちゃんだからね?」(例の可愛い声で)
サトタク「え!?お?あ、ああ?あの・・・/////////」(番組だと言う事を忘れたかのような動揺ぶり)

ヨナーの釣りは今に始まった事じゃないし、腹黒さなんか全然透けて見えててビックリするほどあざといから、今更釣られる訳ないんだけど、このサトタクの初心な反応がたまらん!!!

ヨナーのBL思考回路に毒されまいと必死に抗ってる様がほんと、どうにかしてやりたくなるぜ!!!

さっさとBLCDでヨナーを抱けばいいよサトタクは!!!
今ならヴァンガードの腐釣り効果もあって結構売れると思うんだぜ。

そんなわけで、アタシはサトタクがいつBLメインに来るかと、今か今かと待ってる訳ですよ。
へっへっへ。
こんなに抗うサトタクが、いつ開き直るかなー。
陥落の瞬間が待ち遠しい、変態の呟きでした。

ヨナーに抗うサトタクモエスモエスハァハァキュンキュン!!
なんだろうこれ、ホントにキュンキュンするんだよね!

何欲なんだろう?

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]