忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.21 (Sun)... 鯉祭り
オープン戦ラストゲーム!
今日は三塁側座ってみた。
軽くアウェー気分味わえて色々楽しい。



拍手

PR
*2009.09.30 (Wed)... 気分がええ
いやー、昨日は気分が良かったよー。

祖母連れてナイターに行きました。
昨日は祖母のお誕生日。何回目かは知らん。

おばあちゃんは言っていた・・・「55歳を過ぎたら有耶無耶で良い」

お婆ちゃんお気に入りの、パンが美味しい洋食屋さんで早めにゴハン食べたんですが、茄子と若鶏のラザニア頼んだのに自家製ビーフシチューが出てきてビックリしました。
まあ、どうしてもラザニアじゃなきゃイヤってわけでもなかったんで、ビーフシチュー食べました。おいしいしね、ココのビーフシチュー。
会計のとき、渡されたお釣りが少なかったりしたのは、ちゃんと言ったよ!
店長しっかりして!大丈夫!?

で、だ。

試合は盛り上がりまくったなー。
同点で迎えた九回裏、ランナー1,2塁で4番栗原ですよ。しかも2アウト。
球場全体がすっごい盛り上がってたところに素敵ヒット!
しかも相手選手がボールを上手くキャッチできなくて捕りこぼし!
キャッホーイ!
アタシ初めて栗原が4番らしいとこ見た!(爆)

暇だったんで、持って来てたノートとペンで、球場内にいる人をスケッチした。
ビール売りのお姉ちゃんとか、お兄ちゃんとか、選手とか。
ピッチャー一人一人に個性があるのを発見。
人体スケッチの楽しさを再確認。

今度男子高校生のスケッチでもしてやろうかな、どっかのフードコートとかで。(やめれ)

隣の席のおっさんが、お菓子くれたりチーズくれたりして、飢えることなく試合が見られたなぁ。
いやあ、勝った試合ってホント気分がええねえ。

来シーズンも1回は行こう。

拍手

*2009.09.29 (Tue)... くーりっはらー!
ありがとう!
サヨナラヒット!
勝利!



拍手

*2009.09.29 (Tue)... だんだん
仕事帰りの人が続々とやってきて、だいぶ席が埋まりました。
1-0でカープ勝ってるよ!



拍手

*2009.09.29 (Tue)... めでたい
何か車の贈呈式してる。
今年初ナイター。
そして今日はおばあちゃんの誕生日。



拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]