忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2026.06.24 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.07 (Wed)... フキ
以前隣からもらって調理したフキ。
キャベツと豚肉の炒めものと玄米も。

連休中、なんか食べ過ぎたかも?

あうー。しまったなあ。
でも友達と食べるごはんは美味しかったんだい!

見た目の割に大食らいなのは誰に似たのか…
(つд`)



拍手

PR
*2008.05.04 (Sun)... 楽しかった
プール行ってきた。
たまらん楽しかった。

正味2年ぶりに泳いだわけだが、プールサイドに立って塩素の匂いを嗅いだ瞬間から嬉しくって嬉しくって!

泳ぎながらすごい幸せで、ずーっとニヤニヤしながら泳いでた。

流石に2年ぶりだと肩の力が落ちてるからか、バタフライは無理だったです
(x_x;)

あぁホントに幸せだった!プールはアタシを必ず幸せにする。
こうなったらプールと結婚する!

幸せで楽しい1日でした。

午前と言ってる事が真逆だが、そんな1日もあるってことで★



拍手

*2008.05.03 (Sat)... いやあ
天気いいなあ。
何の予定もないGWが始まりましたよ。

父と弟はゴルフだそうですよ。

しかも今朝3時過ぎにタヌキが戸をこじ開けてお猫様のカリカリ食ってた。

アタシびっくりしたわよ。

ああクソ天気良いなあ。さっきから洗濯しかしてない。ムカつく。

ああもう誰でも良いから適当に結婚して何となく子供でも産もうかなあ。

あー、思考回路が破滅的になってる。

ヲタクな皆さんはイベント楽しんで下さいませ。素敵な萌えに遭遇できますよう祈ってます。

あーチクショウ天気良いなあ〓



拍手

*2008.05.02 (Fri)... あにゃーん
洗濯物に埋もれて寝るすいちゃん。

せっかく洗ったのにすぐさま毛だらけ。

あああああorz



拍手

*2008.05.02 (Fri)... GW前のてんやわんや
4月分の給料計算なんて、いつもの2倍手間かかる作業を余儀なくされるのに、それを1日でやれだとー!?
ふざくんな!(ローサ)

いそがしいー!
ひっきりなしに人がくるー!

おばーちゃんすら一時帰宅であわただしい!

明日からアタシはまともにお休みできるのかな?うぎゃあああ!!!

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]