空想科学世界
猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2026.06.29 (Mon)... [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*2008.04.23 (Wed)... 暗闇で腐フフ
電キバがプラネタリウムになるよ!
詳細はココ→★
地元にもプラネタリウムがあるんだ…。是非投映して欲しい。熱望!
こういうのって、どこにお願いメール送ったらいいのかな?
やっぱプラネタリウム?それとも製作会社??
教えてエロい人!
★ゴーオン★
朝食シーンの緑と黒がイチャイチャし過ぎな件。
どうなのあれ!
ハントの為にハントが欲しいものをハントの近くにそっと置いてあげるぐんぺー。
それに対して「ありがと」ってものすごいあっさりしてるハント。
甲斐甲斐しいぐんペーに対してそれ相応の態度で返さないこの小悪魔ぶり!
は、は、ハントってば何と言う攻…!
★キバ★
名護さーーーーん!!
さいこう!名護さん最高!
もっと!もっと地に堕ちて!!すごいハァハァする・・・!
シャンプーするキバットが超かわゆくてメロメロ。
あと、冷却スプレーやって「うっ・・・」とか、すんげー可愛い表情をするのはホントに反則だと思う。
遠慮なくせっとせとにされた。
つか、何よこの花冠の瀬戸君は!ギャー!

毎回キャスプリはいい仕事しやがるぜ(色んな意味で)
最近父が早く帰宅しやがる。ウザい。しかも連絡無しで突然帰宅しやがるんだ。
なので昨日、父の夕飯には卵かけご飯を食わせました(笑)
「帰って来るなら来るで連絡ください。何も連絡無いから何もしていません」
「インスタントラーメンかなんかないんか?」
「そんな不健康なものはしばらくやめようと思って一切買い置きしていません。いるなら今から買ってきますが?」
「いや、いい・・・」
アッハ!バーカバーカ!
恐らく父的には、「家に誰もいなくて一人で寂しかろう」という気分なのかもしれない。
近所のおばさんも、親戚のおじさんも「こんな広い家に一人で寂しくない?」って時々聞いてくる。
一人最高。 超 快 適 ですが何か??
どうして世間は「一人」=「寂しい」と思うんだろうか?
私は「一人」=「自由」だと思うんだが、どうだろう??
詳細はココ→★
地元にもプラネタリウムがあるんだ…。是非投映して欲しい。熱望!
こういうのって、どこにお願いメール送ったらいいのかな?
やっぱプラネタリウム?それとも製作会社??
教えてエロい人!
★ゴーオン★
朝食シーンの緑と黒がイチャイチャし過ぎな件。
どうなのあれ!
ハントの為にハントが欲しいものをハントの近くにそっと置いてあげるぐんぺー。
それに対して「ありがと」ってものすごいあっさりしてるハント。
甲斐甲斐しいぐんペーに対してそれ相応の態度で返さないこの小悪魔ぶり!
は、は、ハントってば何と言う攻…!
★キバ★
名護さーーーーん!!
さいこう!名護さん最高!
もっと!もっと地に堕ちて!!すごいハァハァする・・・!
シャンプーするキバットが超かわゆくてメロメロ。
あと、冷却スプレーやって「うっ・・・」とか、すんげー可愛い表情をするのはホントに反則だと思う。
遠慮なくせっとせとにされた。
つか、何よこの花冠の瀬戸君は!ギャー!
毎回キャスプリはいい仕事しやがるぜ(色んな意味で)
最近父が早く帰宅しやがる。ウザい。しかも連絡無しで突然帰宅しやがるんだ。
なので昨日、父の夕飯には卵かけご飯を食わせました(笑)
「帰って来るなら来るで連絡ください。何も連絡無いから何もしていません」
「インスタントラーメンかなんかないんか?」
「そんな不健康なものはしばらくやめようと思って一切買い置きしていません。いるなら今から買ってきますが?」
「いや、いい・・・」
アッハ!バーカバーカ!
恐らく父的には、「家に誰もいなくて一人で寂しかろう」という気分なのかもしれない。
近所のおばさんも、親戚のおじさんも「こんな広い家に一人で寂しくない?」って時々聞いてくる。
一人最高。 超 快 適 ですが何か??
どうして世間は「一人」=「寂しい」と思うんだろうか?
私は「一人」=「自由」だと思うんだが、どうだろう??
PR
*2008.04.22 (Tue)... 獣拳戦隊ゲキレンジャー・ファイナルライブレポ
ゲキFLも千秋楽を迎えたことだし、ネタバレありのレポを投下します。
★獣拳戦隊ゲキレンジャー・ファイナルライブレポ★
とりあえず照明が落ちてからの予告編が長い長い!電キバは公開当日だからそりゃ流れるし、夏の映画の告知も当然だし、毎年恒例のVSシリーズも分かるよ?でも、「相棒」はどうかと思うんだ(笑)
そんなこんなで始まったショーでした。
~第1部・あらすじ~
レツ・ラン・ケンがいつものようにトレーニングしているが、レツもランは最終回で理央とメレから伝授された臨獣拳の技の中でどうしても出来ない技があると悩む。
そんな時、「胸騒ぎがする」とゴウ兄さんがバエと共に戻ってくる。
「まさか、ジャンが慟哭丸を無くしたんじゃ・・・!?」と、不安にかられる一同。丁度そこへ「ひさしぶり~」と、能天気な声がして、ジャンが帰ってきた。
「はい、おみやげ~」と、全員に肉まんだのシュウマイだの、何故かケンにお子様サイズのチャイナドレスを渡したりする。
全員で、ジャンがちゃんと慟哭丸を持っていることに安堵。ジャンは「無くすわけ無い!」と拗ねモード。
どうして帰ってきたのかとたずねると、「ゾワゾワというか、ワフワフというか、なんかモジョモジョするんだ~!」と言う。嫌な感じと懐かしい感じの中間くらいの変な感覚があるらしい。
ともあれ、久しぶりに全員揃ったんだし、何か食べよう!と言うことで一旦全員ハケる。
ヨゴシュタインが現れ、ゴーオンジャーと戦う。
悪の気配を感じたゲキメンバーが現れる。ゴーオンはあっちゅーまにヨゴシュタインを追ってハケる。
「あいつら何なんだ??」とポカーンをするジャン。
そこへ、洗脳して復活させた理央とメレも一緒に白いロンが現れる。
「慟哭丸はココにあるのになぜ!」と驚くゲキレン。
「私の名前はパイロン。もしもの時のために残しておいた分身です」そう言って劇場版の敵とかVSの敵とかも引き連れて出てくる。
ここで恒例のVSシリーズのDVDのCMトーク。オマケに劇場版のDVDのCMまで入れるから長い長い(笑)
そんなこんなで素面アクション。
そして変身!「いくわよ!」とランちゃんが気合を入れるが、理央様とメレちゃんの攻撃にあう。
「仲間になれたじゃないか!思い出せ!」と必死なゲキレン。しかしパイロンは無駄無駄無駄!とあざ笑う。しかし、必死の呼びかけを聞いた理央様とメレは頭を抱えて苦しむ。
このままでは洗脳がとけると判断し、「慟哭丸を必ず奪ってやる」と言い残して一旦引くことにしたパイロン。
理央様とメレは、頭を抱えながらも、ゲキメンバーから感じた懐かしくて暖かい気に戸惑いを隠せないでいた。そこへパイロンが更なる洗脳を加える。
ゲキメンバーが理央とメレが正気に戻るにはどうしたらいいのか話していると、理央様とメレに攻撃され、倒れるゲキレンジャー。
しかしここで会場のお友達の「がんばれ~!」の声援で洗脳は見事解け、更なるパワーを得たゲキメンバーは、ゴーオンジャーと力をあわせてパイロンを見事倒したのでした。
再び、理央様とメレちゃんとのお別れ。
さみしいけど、でも、激獣拳はズンズン続くんだ!で、おわり。
~感想~
ジャン初登場シーンは通路に近かったおかげでめちゃ近くでズッキーを拝めました。ほっそい!かわいい!何だあのキラキラした生き物…!
カンフーアクションをメインモチーフにした戦隊だったせいか、全員生身のアクションがカッコいい!ホント、全員バッチリ動けてて感動した。こんなにアクションが上手い戦隊ってはじめてかも。
しかしまあ、隣の席のお母さんがちょいちょいムカつくお母さんで(笑)
照明をうまく使った演出で変身シーンを表してるんだけど、それをしっかり見ながら「あ、今役者とスーツが入れ替わった」とか、いちいち子供に解説してるんです。
親 自 ら 子 供 の 夢 を 壊 す な よ !
傍目にも子供のテンション駄々下がりなのが分かっちゃって、かわいそうでかわいそうで(遠い目)
「がんばれ~!」の応援シーンでも子供はお母さんに遠慮しちゃってあんまり言えなかったみたいだし…。
しかも、ゴーオンジャーが出てくるたびに「何でゴーオンジャー出てくるの?これゲキレンジャーショーでしょ?」ってずーっとブツブツ文句言ってるし。
言いたいことは唯一つ!
黙 っ て 見 や が れ ! !
どうか息子さんにとって、ゲキFLがいい思い出になっていますように…。
~第2部・トークショー~
並びは、向かって左から理央様・メレ・レツ・ジャン・ラン・ゴウ・ケン。
まずは523。
523「ただいまー!」
会場「おかえりー!」
523は福山市出身なんだって。お城の桜が超綺麗な福山市ですよ。
司会のお姉さんは、みんなキャラを基本呼び捨て。ただし、女の子には「ちゃん」ゴウ兄さんは「523」理央様にはちゃんと「様」付けて呼んでました。そこは鉄板なんだ(笑)
理央様に質問!「最近ハマってる事は?」
これに「ダーツ」って答えてました。何かダーツのスコアの話を始めたんですが、サッパリ分からない…。ただ投げるだけならやった事あるけどルールまでは知らん!
ケンに質問!「元気の源は?」
メンチカツとヒゲ♪だって。メンチカツは分かるよ。劇中でそんな描写があったもんな。でも、ヒゲって???ヒゲって元気出るの???超イミフ(笑)
メレちゃんと523に質問!「印象に残ってるセリフは?」
523は、「まいったぜ」と「迷ったぜ」を、ジェスチャー付で(笑)
メレちゃんは「ファンタスティックテクニック」を、これまたジェスチャー付で(笑)
メレ「初めてこのセリフを聞いた時これはどうなんだと思いました」
レツ「僕もそう思いました(笑)」
とにかくこのトークショーで何が面白かったって、万平。とにかく万平が喋る度に面白くて面白くて。理由は無いんだけど、とにかく面白い。
記念に、携帯クリーナー付 ★ MA N PE I ★ ストラップ買って帰ろうかと思うくらいには面白かった!(爆笑)
抽選会は、全部ハズレ。隣の席のちょいちょいムカつくお母さんに理央様下敷き当たって、くっ、となった(笑)
~握手会~
並びは、向かって左からレツ・ラン・ジャン・理央様・メレ・ゴウ・ケン。
例年通り、係員にさっさと行けとばかりに背中を押されまくるので(笑)一言ずつ。
ラン・ジャン・ケンには「1年お疲れ様でした。ありがとう」的なことを。
レツには「万平くん超面白かったです」と。
理央様には「理央様にお仕えしたかったです!」と。
メレちゃんには「りんじゅうトーク楽しみにしてます!」と。
523には「愛を伝えにきました!!」と。(梅虎さん伝えたよ!アタシちゃんと伝えたよ!)
みんなキラキラしたいい子達ばかり。今後どんどん各方面で活躍していって欲しいなと思います。
ゲキレンジャーありがとう!来年もきっと行くよ!
ハントとぐんペーと握手するんだい!(笑)
★獣拳戦隊ゲキレンジャー・ファイナルライブレポ★
とりあえず照明が落ちてからの予告編が長い長い!電キバは公開当日だからそりゃ流れるし、夏の映画の告知も当然だし、毎年恒例のVSシリーズも分かるよ?でも、「相棒」はどうかと思うんだ(笑)
そんなこんなで始まったショーでした。
~第1部・あらすじ~
レツ・ラン・ケンがいつものようにトレーニングしているが、レツもランは最終回で理央とメレから伝授された臨獣拳の技の中でどうしても出来ない技があると悩む。
そんな時、「胸騒ぎがする」とゴウ兄さんがバエと共に戻ってくる。
「まさか、ジャンが慟哭丸を無くしたんじゃ・・・!?」と、不安にかられる一同。丁度そこへ「ひさしぶり~」と、能天気な声がして、ジャンが帰ってきた。
「はい、おみやげ~」と、全員に肉まんだのシュウマイだの、何故かケンにお子様サイズのチャイナドレスを渡したりする。
全員で、ジャンがちゃんと慟哭丸を持っていることに安堵。ジャンは「無くすわけ無い!」と拗ねモード。
どうして帰ってきたのかとたずねると、「ゾワゾワというか、ワフワフというか、なんかモジョモジョするんだ~!」と言う。嫌な感じと懐かしい感じの中間くらいの変な感覚があるらしい。
ともあれ、久しぶりに全員揃ったんだし、何か食べよう!と言うことで一旦全員ハケる。
ヨゴシュタインが現れ、ゴーオンジャーと戦う。
悪の気配を感じたゲキメンバーが現れる。ゴーオンはあっちゅーまにヨゴシュタインを追ってハケる。
「あいつら何なんだ??」とポカーンをするジャン。
そこへ、洗脳して復活させた理央とメレも一緒に白いロンが現れる。
「慟哭丸はココにあるのになぜ!」と驚くゲキレン。
「私の名前はパイロン。もしもの時のために残しておいた分身です」そう言って劇場版の敵とかVSの敵とかも引き連れて出てくる。
ここで恒例のVSシリーズのDVDのCMトーク。オマケに劇場版のDVDのCMまで入れるから長い長い(笑)
そんなこんなで素面アクション。
そして変身!「いくわよ!」とランちゃんが気合を入れるが、理央様とメレちゃんの攻撃にあう。
「仲間になれたじゃないか!思い出せ!」と必死なゲキレン。しかしパイロンは無駄無駄無駄!とあざ笑う。しかし、必死の呼びかけを聞いた理央様とメレは頭を抱えて苦しむ。
このままでは洗脳がとけると判断し、「慟哭丸を必ず奪ってやる」と言い残して一旦引くことにしたパイロン。
理央様とメレは、頭を抱えながらも、ゲキメンバーから感じた懐かしくて暖かい気に戸惑いを隠せないでいた。そこへパイロンが更なる洗脳を加える。
ゲキメンバーが理央とメレが正気に戻るにはどうしたらいいのか話していると、理央様とメレに攻撃され、倒れるゲキレンジャー。
しかしここで会場のお友達の「がんばれ~!」の声援で洗脳は見事解け、更なるパワーを得たゲキメンバーは、ゴーオンジャーと力をあわせてパイロンを見事倒したのでした。
再び、理央様とメレちゃんとのお別れ。
さみしいけど、でも、激獣拳はズンズン続くんだ!で、おわり。
~感想~
ジャン初登場シーンは通路に近かったおかげでめちゃ近くでズッキーを拝めました。ほっそい!かわいい!何だあのキラキラした生き物…!
カンフーアクションをメインモチーフにした戦隊だったせいか、全員生身のアクションがカッコいい!ホント、全員バッチリ動けてて感動した。こんなにアクションが上手い戦隊ってはじめてかも。
しかしまあ、隣の席のお母さんがちょいちょいムカつくお母さんで(笑)
照明をうまく使った演出で変身シーンを表してるんだけど、それをしっかり見ながら「あ、今役者とスーツが入れ替わった」とか、いちいち子供に解説してるんです。
親 自 ら 子 供 の 夢 を 壊 す な よ !
傍目にも子供のテンション駄々下がりなのが分かっちゃって、かわいそうでかわいそうで(遠い目)
「がんばれ~!」の応援シーンでも子供はお母さんに遠慮しちゃってあんまり言えなかったみたいだし…。
しかも、ゴーオンジャーが出てくるたびに「何でゴーオンジャー出てくるの?これゲキレンジャーショーでしょ?」ってずーっとブツブツ文句言ってるし。
言いたいことは唯一つ!
黙 っ て 見 や が れ ! !
どうか息子さんにとって、ゲキFLがいい思い出になっていますように…。
~第2部・トークショー~
並びは、向かって左から理央様・メレ・レツ・ジャン・ラン・ゴウ・ケン。
まずは523。
523「ただいまー!」
会場「おかえりー!」
523は福山市出身なんだって。お城の桜が超綺麗な福山市ですよ。
司会のお姉さんは、みんなキャラを基本呼び捨て。ただし、女の子には「ちゃん」ゴウ兄さんは「523」理央様にはちゃんと「様」付けて呼んでました。そこは鉄板なんだ(笑)
理央様に質問!「最近ハマってる事は?」
これに「ダーツ」って答えてました。何かダーツのスコアの話を始めたんですが、サッパリ分からない…。ただ投げるだけならやった事あるけどルールまでは知らん!
ケンに質問!「元気の源は?」
メンチカツとヒゲ♪だって。メンチカツは分かるよ。劇中でそんな描写があったもんな。でも、ヒゲって???ヒゲって元気出るの???超イミフ(笑)
メレちゃんと523に質問!「印象に残ってるセリフは?」
523は、「まいったぜ」と「迷ったぜ」を、ジェスチャー付で(笑)
メレちゃんは「ファンタスティックテクニック」を、これまたジェスチャー付で(笑)
メレ「初めてこのセリフを聞いた時これはどうなんだと思いました」
レツ「僕もそう思いました(笑)」
とにかくこのトークショーで何が面白かったって、万平。とにかく万平が喋る度に面白くて面白くて。理由は無いんだけど、とにかく面白い。
記念に、携帯クリーナー付 ★ MA N PE I ★ ストラップ買って帰ろうかと思うくらいには面白かった!(爆笑)
抽選会は、全部ハズレ。隣の席のちょいちょいムカつくお母さんに理央様下敷き当たって、くっ、となった(笑)
~握手会~
並びは、向かって左からレツ・ラン・ジャン・理央様・メレ・ゴウ・ケン。
例年通り、係員にさっさと行けとばかりに背中を押されまくるので(笑)一言ずつ。
ラン・ジャン・ケンには「1年お疲れ様でした。ありがとう」的なことを。
レツには「万平くん超面白かったです」と。
理央様には「理央様にお仕えしたかったです!」と。
メレちゃんには「りんじゅうトーク楽しみにしてます!」と。
523には「愛を伝えにきました!!」と。(梅虎さん伝えたよ!アタシちゃんと伝えたよ!)
みんなキラキラしたいい子達ばかり。今後どんどん各方面で活躍していって欲しいなと思います。
ゲキレンジャーありがとう!来年もきっと行くよ!
ハントとぐんペーと握手するんだい!(笑)
*2008.04.21 (Mon)... 充実してるのかな、アタシの休日。
★土曜日★
電キバ見てきた。
感想は明日。
久々にお友達と映画見て色んな話して楽しかったです。
ありがとう。
フードコートのおうどんは果てしなく残念でした。トリに味付けてくれると嬉しかったよ…。
帰宅したら親戚の結婚式帰りの父と遭遇。
父はきがえてそのまま友達とごはん食うって出かけやがった。
こちとらズバリ正解ファンタスティックテクニックがやってきて、温泉流れたと言うのに…!(号泣)
この後すぐ病院に因果応報のパジャマ届けるからと言うと、父は遠い目をしながら「すまんのう。世話かけるのう…。お前もいつか良いことあるよ」と言った。
親戚の結婚式帰りだから余計にそう思ったのか知らんが、うっすらムカつく。
病院行ったら行ったで、因果応報は食後に黙って放尿。
しかも看護士さんの手を煩わせる量を…。
ちっくしょう、余計な洗濯物を増やしてくれやがる。 うっすらムカつく。
んで、アタシが帰宅した直後に弟も帰宅。
慌てて飯の支度。
この日は、サバの塩焼き、お味噌汁(人参、しめじ、ねぎ、豆腐、油揚げ)だけ。
塩焼き超うまく出来た。完璧な焼き加減でした。アタシ天才。料理は慣れ。
弟は「ねーちゃん大根おろしは?」と聞いてきたが、「旬を過ぎたので無い!」と突っぱねてやった。したら舌打ちされた。うっすらムカつく。
★日曜日★
朝から天気がいいので洗濯三昧。掃除三昧。
結婚式の引き出物のハムとかケーキとか食いまくる。弟もいたので一瞬で無くなってくれて助かった。
アタシも料理しなくていいので、やろうと思ってた家事の7割が片付いて一安心。
近所のおばさんからたけのこを貰う。
ぬかが無いので米のとぎ汁で灰汁を抜く。唐辛子が無いので七味で代用。
祖母が「たけのこ食いたい」ってココ最近毎日訴えるので、煮しめをしてやった。
(たけのこ、こんにゃく、にんじん、ごぼう天)
喜べ、祖母!ワハハハハ!!!
父に毒見させたら美味いと言った。しかも、しみじみ「お前料理上手いのう…」と言った。
当 た り 前 だ ! ! ! !
どうせ昨日親戚の結婚式に行って「うちの娘も結婚くらいせんもんかのう…」とかしみじみ考えてたんだろ!!
うっせえ!ほっとけ!
アタシは結婚してまでこんな主婦みたいな事したくない!!
遊んで暮らしたいの!!!
主婦じゃないのに主婦みたいな生活はもう沢山よーーーーーーーーーーーーー!!!
U ☆ N ☆ Z A ☆ R I ☆
感想とかはもう明日だ明日!!!日記かいてたら気分悪くなったワイ!!
アタシの人生って・・・。
つか、アタシに何しに生まれてきたの??
電キバ見てきた。
感想は明日。
久々にお友達と映画見て色んな話して楽しかったです。
ありがとう。
フードコートのおうどんは果てしなく残念でした。トリに味付けてくれると嬉しかったよ…。
帰宅したら親戚の結婚式帰りの父と遭遇。
父はきがえてそのまま友達とごはん食うって出かけやがった。
こちとらズバリ正解ファンタスティックテクニックがやってきて、温泉流れたと言うのに…!(号泣)
この後すぐ病院に因果応報のパジャマ届けるからと言うと、父は遠い目をしながら「すまんのう。世話かけるのう…。お前もいつか良いことあるよ」と言った。
親戚の結婚式帰りだから余計にそう思ったのか知らんが、うっすらムカつく。
病院行ったら行ったで、因果応報は食後に黙って放尿。
しかも看護士さんの手を煩わせる量を…。
ちっくしょう、余計な洗濯物を増やしてくれやがる。 うっすらムカつく。
んで、アタシが帰宅した直後に弟も帰宅。
慌てて飯の支度。
この日は、サバの塩焼き、お味噌汁(人参、しめじ、ねぎ、豆腐、油揚げ)だけ。
塩焼き超うまく出来た。完璧な焼き加減でした。アタシ天才。料理は慣れ。
弟は「ねーちゃん大根おろしは?」と聞いてきたが、「旬を過ぎたので無い!」と突っぱねてやった。したら舌打ちされた。うっすらムカつく。
★日曜日★
朝から天気がいいので洗濯三昧。掃除三昧。
結婚式の引き出物のハムとかケーキとか食いまくる。弟もいたので一瞬で無くなってくれて助かった。
アタシも料理しなくていいので、やろうと思ってた家事の7割が片付いて一安心。
近所のおばさんからたけのこを貰う。
ぬかが無いので米のとぎ汁で灰汁を抜く。唐辛子が無いので七味で代用。
祖母が「たけのこ食いたい」ってココ最近毎日訴えるので、煮しめをしてやった。
(たけのこ、こんにゃく、にんじん、ごぼう天)
喜べ、祖母!ワハハハハ!!!
父に毒見させたら美味いと言った。しかも、しみじみ「お前料理上手いのう…」と言った。
当 た り 前 だ ! ! ! !
どうせ昨日親戚の結婚式に行って「うちの娘も結婚くらいせんもんかのう…」とかしみじみ考えてたんだろ!!
うっせえ!ほっとけ!
アタシは結婚してまでこんな主婦みたいな事したくない!!
遊んで暮らしたいの!!!
主婦じゃないのに主婦みたいな生活はもう沢山よーーーーーーーーーーーーー!!!
U ☆ N ☆ Z A ☆ R I ☆
感想とかはもう明日だ明日!!!日記かいてたら気分悪くなったワイ!!
アタシの人生って・・・。
つか、アタシに何しに生まれてきたの??
*2008.04.18 (Fri)... 電王浸け
ダブクラ、デネブセリフバージョンでも泣いた。
最後の最後に侑斗も出てきて更に泣き笑い。
TVシリーズも復習がてら見てるんですが、毎回ギャグが楽しかったなあ・・・。
伊藤さんの尻の美しさに、アンタこそオシリーナとツッコミ入れつつ。
(尻にツッコミとかテラ腐女子・・・滅)
昨日またヨガって来ました。
今回の先生は、すっごい細くてうっすい男性。
ポロシャツに黒のジャージ姿だったんですが、衣装さえ変えればすぐにでもダルシムな感じの人でした。
ファイヤーとかフレイムとか出そうな感じ。
で、まあその先生がかるーく人間の骨格を無視したポーズとかするんですわ。
正直気持ち悪い(笑)
ペアでやるヨガがあって、知らないおばさんと組んでやったんですが、なかなか楽しかったです。
あー、明日だ明日だ★
電キバ映画、たーのーしーみーーー!!!イエーイ!
最後の最後に侑斗も出てきて更に泣き笑い。
TVシリーズも復習がてら見てるんですが、毎回ギャグが楽しかったなあ・・・。
伊藤さんの尻の美しさに、アンタこそオシリーナとツッコミ入れつつ。
(尻にツッコミとかテラ腐女子・・・滅)
昨日またヨガって来ました。
今回の先生は、すっごい細くてうっすい男性。
ポロシャツに黒のジャージ姿だったんですが、衣装さえ変えればすぐにでもダルシムな感じの人でした。
ファイヤーとかフレイムとか出そうな感じ。
で、まあその先生がかるーく人間の骨格を無視したポーズとかするんですわ。
ペアでやるヨガがあって、知らないおばさんと組んでやったんですが、なかなか楽しかったです。
あー、明日だ明日だ★
電キバ映画、たーのーしーみーーー!!!イエーイ!
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。

