空想科学世界
猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2026.03.28 (Sat)... [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*2010.07.30 (Fri)... VitamnZ・御褒美
★VitamnZ・御褒美★

B6のおまけと、A4・P2全結末見た後の御褒美を開きました。
A4・P2は、大抵結婚式とかプロポーズとか、そんな流れ。
とにかくセリフが甘かった。
イイ声でそんな事言うなバカ!!って思った。
余すことなくヲタクだな、アタシ。
B6は、オマケのアクションポイントでスルーしたら見られたんですが、プチデートみたいな感じなんだけど、全員前作の先生に片思いしてるから、完全に今作の先生は身代わり。
多分、前作やってないからなんだか微妙な気持ちになるんだと思います。(笑)
PSPでXが出るのは9月かー。
お金に余裕があったら買おう。
さ、残るはGTRとR+だけだな!
がんばるぞ!!!
話は変わるが、こちら↓
http:// www.gar upara.j p/fjcaf e/conte nts/com ic/back number/ index.h tml
オタリーナ本を出していた吉川さんのヲタ恋愛漫画。
だめだ、色々面白すぎてアレだ。
そしてうっかり最後まで全部読んじゃったYOwww
とりあえず、生きていてごめんなさい。
2次元大好きですが、何か?
B6のおまけと、A4・P2全結末見た後の御褒美を開きました。
A4・P2は、大抵結婚式とかプロポーズとか、そんな流れ。
とにかくセリフが甘かった。
イイ声でそんな事言うなバカ!!って思った。
余すことなくヲタクだな、アタシ。
B6は、オマケのアクションポイントでスルーしたら見られたんですが、プチデートみたいな感じなんだけど、全員前作の先生に片思いしてるから、完全に今作の先生は身代わり。
多分、前作やってないからなんだか微妙な気持ちになるんだと思います。(笑)
PSPでXが出るのは9月かー。
お金に余裕があったら買おう。
さ、残るはGTRとR+だけだな!
がんばるぞ!!!
話は変わるが、こちら↓
http://
オタリーナ本を出していた吉川さんのヲタ恋愛漫画。
だめだ、色々面白すぎてアレだ。
そしてうっかり最後まで全部読んじゃったYOwww
とりあえず、生きていてごめんなさい。
2次元大好きですが、何か?
*2010.07.26 (Mon)... このごろ流行の
*2010.07.26 (Mon)... いつきーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!
キュアサンシャインが可愛すぎる件。

遅ればせながら、キュアサンシャイン生誕まで追いつきました。
かかかか可愛すぎるだろうっ!!!
お兄様も人の子だもの。
そら、手術も怖かろうよ。
声チェックしたらお兄様の中の人は、まえぬだったのね!?
地声低いのにがんばって高い声で演技してたのね!?
ぜんぜん気づかんかった(笑)
*まえぬ=前野智昭くん。今年の声優新人賞の子。VitaminZで千聖の声してる。
去年の今頃は、ピーチとイース様で殴り愛だったのね。
ふたりでスイッチオーバーもこのくらいだったかしら。
ところで、時々ハートキャッチでフレッシュのBGM流れるよね。
アニメも予算ないのかな?
S☆Sの時にMHの曲流れたこともあったっけ。
秋の映画も楽しみだけど、春のオールスターズも期待してしまうよ。
ゴセイとWにも追いつかないとな。
遅ればせながら、キュアサンシャイン生誕まで追いつきました。
かかかか可愛すぎるだろうっ!!!
お兄様も人の子だもの。
そら、手術も怖かろうよ。
声チェックしたらお兄様の中の人は、まえぬだったのね!?
地声低いのにがんばって高い声で演技してたのね!?
ぜんぜん気づかんかった(笑)
*まえぬ=前野智昭くん。今年の声優新人賞の子。VitaminZで千聖の声してる。
去年の今頃は、ピーチとイース様で殴り愛だったのね。
ふたりでスイッチオーバーもこのくらいだったかしら。
ところで、時々ハートキャッチでフレッシュのBGM流れるよね。
アニメも予算ないのかな?
S☆Sの時にMHの曲流れたこともあったっけ。
秋の映画も楽しみだけど、春のオールスターズも期待してしまうよ。
ゴセイとWにも追いつかないとな。
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。

