忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2026.03.25 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.01.21 (Fri)... アイチきゅうううん!!
キター!!!!
2011年、いきなりアタシのツボ突くカワイコちゃんに出会ってしまった!

先導アイチきゅん(中3)



これを見てイメージしてくれ。
開始5分で女装させられて涙目でヴァンガードファイトさせられるアイチきゅんを!
ハァハァハァ アイチきゅんかわいいお! ペロペロしたいお! ちゅっちゅだお!


~あらすじ~
ヴァンガードというカードゲームが世界的に流行っている未来。
アイチきゅんは気弱な中3。
昔、いじめられてた自分にも優しくしてくれた櫂くんに貰った「ブラスター・ブレード」を心の支えにし、いつかヴァンガードファイトで櫂くんとヴァンガードをしたいと思っている。
ある日クラスのいじめっ子にブラスターブレードを取られてしまう。追いかけていくと、そこには別人のように他人に冷たく、冷淡になった櫂くんが居た。
アイチきゅんは、櫂くんとヴァンガードファイトすることになる。


完全にアイチきゅんは櫂くんに恋してるでしょ。

櫂くんも、ブラスターブレードのカード見ただけで「まさかあいつの・・・」的な勘の働かせ方するとか、「このカードが入って完成するデッキなのか?だったら一旦戻してやる」とか妙な優しさ見せたり、アイチきゅんラブなのはよく分かったよおお!
でも、ツンデレなのかクーデレなのかはっきりしろよおおおお!!!

去年チラッと、ブシロードの社運をかけて、遊戯王・デュエマ・バトスピに並んで、新しいカードゲームを世に送り出す!!っていう特報を見たんだけど、ようやく今年になって目撃できました。

イメージした者勝ちらしいですおwww
2次元にここまでキュンキュンするなんて、進藤ヒカルたん以来だ・・・。
重症化の予感がする。
ネットではニコ動で配信らしいが、広島でも8日遅れでアニメ始まるらしいお!
16日、朝6時半くらいから第1話だお!録画するお!

出来れば皆に見てもらいたいお!
誰かアタシとヴァンガードファイトして欲しいお!

どうでもいいけどデュエリストパックの遊星編3とクロウ編どっちも買わなきゃいけないお!
BF強化しないと!スタダ有効活用しないと!

というわけで、このまま症状が進んだらヴァンガードで何かしでかすかもしれない自分ガイル。
おおおおお。


というわけで、ヴァンガードのカードが付録につくというケロケロエース3月号、1冊予約しますた!
・・・2冊ゲットすべきなのかな?う~~ん。

拍手

PR
*2011.01.18 (Tue)... 話題がコロコロ
朝からすごかった。

まず、お湯が出ませんでした、ウチ。
水道は出るけど給湯は出来ないという・・・。
まあ、夜には給湯方向から水が出ましたが、完全に茶色・・・。

凍結の影響がここに。

あと、事務所も凍結により水道管破裂で水が今日もストップしてます。
直そうにもまだ解けないから直す事も出来ずorz

だいぶ雪がとけた午後1時半。
祖母のお使いで出かけた帰りに犬を拾う。

シーズーのオス。
首輪に電話番号あるから電話しようと思ったら、いつも通り不携帯電話なので、連れて帰宅。
犬を紐につないで電話をかけるが、留守電。
用件を吹き込む。

仕事終わり。
お湯が茶色いので近所のお風呂屋さんに行くことに。
今から出かけます、何時頃に帰りますと犬の飼い主の留守電に吹き込む。

直後、犬が首輪抜けして脱走。
すぐまた保護できたからよかったけど、このまま出かけるとなると、保護した意味が無いと判断し、警察へ一時保護を求める。

事情を話して拾得物届けを出して、犬を預かってもらう。

飼い主に再び連絡。
「首輪抜けするから、警察に届けました」と留守電に吹き込む。
翌昼までの預かりで、それを過ぎたら動物管理センターへ移送される旨も伝えた。そこでも短期間しか預かってもらえず、下手したら2日で保健所で処分だから早く迎えに行ってくれとも入れた。

その後どうなったのかな。

お風呂屋さんで身体を洗い終わったところで、見知らぬおばさんから話しかけられる。

「ここって石鹸とかシャンプーの設置は無いんですか?」
「無いですよ。基本は持参ですけど、シャンプーとか石鹸の券がフロントにあるんでそこで買えばいいですよ?」
「ああどうしよう。じゃあ、主人も石鹸無しだわ」
「・・・アタシもう使い終わったんでこれ使っていいですよ?使い終わったらそこの棚に戻してくれればOKなんで」
ちょいと押し問答があったけど、結局はおばさんはシャンプー石鹸を使うことに。

おばあちゃんとぼんやり風呂に入りつつ、犬は無事に飼い主の元に帰れたかのうと思う。

風呂をあがって隣接するお食事どころで晩飯。
お婆ちゃんはエビフライ定食。そんなにエビフライが好きか!
アタシはお蕎麦と玉子焼きと豆腐サラダにしたが、豆腐サラダがめちゃめちゃ多かった。

帰宅後、ちょこっとコタツでぬくもってから、早めに布団に入る。
布団の中でVitaminXをプレイ。
だんだん眠くなってきたな~ってトコで終わってそのまま就寝。

午前6時ちょっと前に目覚める。
途中で終わってたVitaminXをプレイ。
無事に清春のパーフェクトエンドを迎えました。




えーと、今のところ翼・悟郎・清春をプレイしたんですが、この中だと、ゴロちゃんが一番ツボでした。
翼も清春も、「ないわー・・・」てのが正直なところ。馬鹿というよりただムカつく(笑)

XもZも最後までプレイしてみないと何とも言えないけど、現時点でアタシは断然Z派です。
Zの子達の方がまだ可愛げがあるよう・・・(涙)

XtoZ、超楽しみにしてる!

拍手

*2011.01.13 (Thu)... 凍土
アイシスメタル出るかお?



拍手

*2011.01.11 (Tue)... メタモさーん!!
★日曜★
昼からメタモへ。

今月16日で閉店するそうで、セール始まってるから「今行かねば~~~!!!」ってなもんで行きました。
最初から「今日は上から下まで揃えるよ!箍は外してきた!ハナから24回払いのつもりだ!」と、意気揚々と乗り込みました。

3時過ぎから閉店時間まで、めいっぱい居て、とっかえひっかえ試着三昧。
しかしロリータ着て「・・・普通。つまらん」って言われるとかどうなのかと・・・。まあいいけど。
カッコいい、軍服系のライン「ワルキューレ」シリーズのマント(外套と言った方が適切かもしれないくらいのカッコ良さ)も着てみたけど、
「お父さんの服借りてきました」みたいと爆笑される始末。
いいもん!アタシはド派手なロリで行くもん!

そんなこんなでお買い上げしたのですが、なんつーか、リアルに家電を買うようなお値段と分割っぷりですた(笑)
でも、本来のお値段、その倍するからね!

結局13品かな。
紙袋4つくらいになってたwww

1年分買った!
次にメタモ行くのは来年、福岡か神戸・・・?
あぁもうなんで広島店なくなっちゃうの(涙)
これからアタシどこで服買ったらいいのよー!

そのあと、久々に会う夏嬢とM嬢とでゴハン。
夏嬢大丈夫か。かなり心配だ。


★月曜★
M嬢の希望に付き合い、モンハン。
ウチは寒いね。

拍手

*2011.01.11 (Tue)... 癒される


かわいいいいいいいい!!!!!!!

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]