忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2026.06.22 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.31 (Sat)... 環さーん!
作ったよー!
ウマス!はぐはぐ!
(^-^)



拍手

PR
*2008.05.30 (Fri)... ちょっと浮上
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、友情出演情報。

ゴーオンに、ウメコだった菊地美香ちゃんと、たっくんだった半田健人くんが出るようです。
あと、ゲストの敵役に、ソニンちゃん。
衣装的に、たっくんとウメコはソニンちゃんと戦ってるレジスタンス的な感じなの??よくわかんないけど、たーのーしーみーーー!!!

ソース↓
ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/54933/full/

キバの劇場版に、ナオミちゃんだった、秋山莉奈ちゃんが出るようです。
あと、タロスズ4声優さんも出るみたい。
バレによると、てらそまさんの顔出し出演はどうやら確定(?)らしい。
他の3声優はどうなのかな…?
龍騎劇場版のアギト組みたいな感じで出るのかな?

つか、SZMRよかったねえ・・・夢が一個一個かなってくねえ。
種運命での不遇はこの為だったのね、きっと。良かったねえ(しみじみ)

あと、石田彰氏と、若本規夫氏が声の出演だって。
ギャル曽根ちゃんとかネプチューンのホリケンさんとかがゲストらしいです。


ソース↓
ttp://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-223.html#more


いや~、今年の映画も楽しみだなあ~(^^)




アタシは平安アキヒカの原稿終わらせて行けるようにしとかないとな~。
締め切りは8/15だしな。あはは。

ってもう6月じゃん!!!ヤバイ!!!ヒイイ!!!!!!




そうそう。
昨日スポーツセンターで「今日もいぶし銀ですねえ」って言われた。
例の、いきなり人生相談云々・・・と言った人だ。 →
いや、ホントに何があるんだオマエ(笑)

拍手

*2008.05.29 (Thu)... 何だかなあ
色々思うことはあるんだ。
色々な。

昨日久々にヨガしに行った。
のびーるのびる。ヨガはやっぱり気持ちいい。
しかし、アタシがヨガに行くと大抵雨なんだよねぇ。
何でだろう?
アタシ、雨女ってわけじゃないのになあ。

何だか自分の中がぐっちゃぐちゃで、どこを目指していいのか分らない。
つか、今更思春期のようなこと言うのも恥ずかしいのだが、それ以外に言葉がない。
ああ、過去の自分を知る人間が一人もいないところに行きたいなあ。
行ったら分ることもあるだろうか。

アタシは恥ずかしい人間だな。

拍手

*2008.05.28 (Wed)... 真夜中にお会いしましょう
★真夜中にお会いしましょう★
 
真夜中にお会いしましょう:神奈木智

今は無きラキアノベルスの新書判のBL小説。
今から5年位前の作品。この土日の古本屋めぐりの戦利品(?)を読み崩しにかかります。
待ってろよ!活字め!!!(イミフ)

~あらすじ~
名門といわれた海堂寺家の御曹司、藍とイトコの山吹、碧、紺は、親の作った借金を返すためにホストクラブを始める。だが、世間知らずの4人が商売を上手くやっていけるはずも無かった。
月1でやってくる取立て屋の龍二は、見た目に似合わずテディベア収集が趣味という可愛いもの好き。4人の中で一番可愛らしい容姿をした藍に滅法弱く、取立ての手も緩んでしまう。
このままでは埒が明かないと、ホストクラブをデートクラブに変えたところ大当たり。しかし、藍が可愛くてしょうがない龍二は、藍のデートの予約メールを全て握りつぶしてしまっていた。
それってやっぱり・・・!?

古き良きBL。ラキアさん独特の速いテンポ(アタシの印象)
王道です。
しかし、神奈木さんにしては珍しくふわふわしたアホBLだなあ。初期作品だからかな。
読んでて思ったのは、この話を今の神奈木さんが書いたら絶対「涼×山吹」か、「碧×客の男」だろうなあと思う(笑)
ぶっちゃけアタシは「涼×山吹」が読みたいと思ったもん。

とにかく、何も考えなくてもハッピーエンド。疲れた時にさらっと読めちゃう小説でした。

拍手

*2008.05.28 (Wed)... アホすぎる
先週風邪ひいて食っちゃ寝食っちゃ寝してたら太った。
自分はアホ過ぎると思った。今夜はヨガりまくる!(滅)

★キバ★
音也がカッコいい!
それだけ。

★ゴーオン★
中井和哉キターーーーーーーーーーーー!!!
イイ声の敵!!ハァハァしちゃう。
ヨゴシュタイン様が壊れ気味でワロス。

★コイル★
デンスケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
イサコーーーーーーーーーー!!
猫目キモス!!
もうそれしか言えない。どうしよう、名作過ぎる。

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]