忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.26 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.05.31 (Mon)... 3,2,1!ゴー!シュート!
土曜は、Nさんと電王&アリス
日曜は、Bさんと電王&ベイブレード でした。

以下、各々感想。

★電王トリロジー・ゼロのスタートゥインクル★



~あらすじ~

桜井さんと、侑斗と、愛理さんの切ないおはなしと、デネブと侑斗が可愛い映画。

相変わらずのデンライナー組。
溝口君大きくなったよなぁ~。そして上手いよな、この子。

愛理さんの衣装は、膝下スカートが一番似合うと思うんだ。
膝上はにあわないと言うか、松本若菜嬢にしっくりこないと思った。
ちゃんなかは相変わらず可愛い。つか、デネブとラブラブ過ぎる。

ラスト、見つからないと思っていた桜井さんの欠片を見つけて、それが嬉しいやら悲しいやらな愛理さんの切なさがなんとも・・・。
見つかってよかった気もするし、いっそ見つからない方がどれほど良かったかと思う部分もあり、凄く複雑だった。

結局愛理さんは何一つ救われなかったTVシリーズだったけど、映画でちょっとだけ光明が見えた か も し れ な い 終わり方だったなぁ。
こういうの見ちゃうと、バシヤス脚本で、北川景子たん主演で月9やればいいのにとか思っちゃう。

思っちゃうけど、実現しなくていい。

予告の時点で、孝太郎とテディで号泣する自信がある。
恋愛モノより友情モノに弱いから。


ここで、ゴハン食べがてら休憩~。



★アリス・イン・ワンダーランド★



3Dメガネで吹き替え版を鑑賞。

予告で、電王が流れた時、スクリーン間違えたかとなおさんと2人して焦った(笑)
(午前の電王と午後のアリスは偶然スクリーンナンバーが一緒だったので余計にドキッとした)

平田広明氏は素晴しい。
チェシャ猫のどてっぱらに顔をうずめてモフモフしたい。
声が茶風林さんとか最高すぎるだろあの猫。

衣装がいちいち可愛かった。
白の女王の声、そういえば深キョンだったね。特に違和感なかったと思う。
赤の女王のロミたんは、もうキュンキュンしてたまらん!

えーと、ハリウッドらしい大味な映画でした。

その後Nさんとお茶して帰りました。
楽しかったっすね~。
アリス見るからと、ロリな感じでお出かけしたのですが、ちょっと暑かったなぁ(笑)




★メタルファイト ベイブレード★



現在こっちで放映しているベイブレードを鑑賞。

すげえ!

何 だ あ れ 。

ベイが世界を破滅に追い込むらしいよ?
ブレイダーの魂に呼応して、物理法則を完全無視するんだぜ。
すげえな、ベイブレード!(笑)

コロコロコミックって結構平気で小学生に命賭けさせるよね(笑)

キョウヤさん、端がビリビリに破れたへそ出しTシャツに、重力を無視したジャケット羽織って、登場するたびにドMでツンデレ発言を残していく。
シビれる・・・。キョウヤさんシビれるぜ・・・。

訳のわからんマント1枚で吹雪の雪山を登る主人公・ギンガくん。
ヘルカイザーですらピッケルとヤッケと、登山靴でガッツリ完全装備で雪山登山してたというのに、ギンガくんはマント1枚。
主人公補正にも程があるって言うんだ。

敵組織の声が子安とツダケンさんの時点でもう、可笑しくてたまらん。
どんどんオレンジジュース飲んだらええ!

いや楽しかった。
来週から録画してみようと思います。

Bさんありがとう~!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]