忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.26 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.09.29 (Tue)... おおきいおとうさん
大家族モノの番組の中で、アタシが唯一好きで見てるのが、「ビッグダディ」

子供第一の働き者のお父さん。
子供に食わせるものは全て手作り。
お弁当も毎朝欠かさず作ってくれて、面倒見の良いお父さん。
子供たちもお父さんが大好きで、心から尊敬しているのがこちらにも伝わってきます。
お父さんと子供たち見てるとホントに和む。

しかしお母さん、ホントにどうしようもない人だよね。
頭もユルいし尻も軽いし。
(ビッグダディの私小説ブログがネット上にあるのでそこ参照してください)

人の家庭の事とやかく言うべきじゃないけど、もうちょっとお母さんしっかりせんとあかんのやないの?
年長組の子供たち、完全にお母さん信頼してないし、ビッグダディの出稼ぎの件、お母さんだけ蚊帳の外だったのがいい見本でしょ。

2年間のダディ不在で、お母さんが変わればよし、投げ出して逃げるもよし、ホントにお母さん次第だと思うわ。
がんばれ、子供たち。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]